3月22日(日)新作です | agurio

agurio

新作再販のアナウンス。

 

Caviar   9,200円

 

キャビアのように艶々と美味しそうな照り。

約7.6mmの小さなボタンフォルムのパールを、さり気ないけれど長く使っていただける様に、18金の金具で。

 

 

 

実はこのパール、パールとしては正円でないことと、大きくないためランクが低いもの。

仕入れも普段agurioの仕入れているパールに比べると思いっきり安いものになります。

けれども、先入観なしに商社で仕分けされる前にこれが転がっていた時(笑)、あまりの艶の深さと光沢の美しさに、『安くていいので買います!』と。笑われましたが。

これだけの光沢を14Kゴールドフィルドの金具で安々にしてしまうにはパールに申し訳ない。

どうせだったら、普段遣いできる飛び切り上質にしてしまおう!と18Kの金具にすることにしました。

ひとつひとつが、真正円の図形的でなく、正面から見た時にわずかな揺らぎがあるのも、大きさと合わせて雰囲気があるパールです。

 

側面にカスレがあるものもございますが天然の特徴として、ご了承くださいませ。

 

 

 

着けるとふわっと揺らいでいるのです。

照りが強いので、輪郭もはっきりしており、肌とのコントラストが綺麗に出ます。

 

 

 

引くとこんなバランスです。

 

3月22日(日)22時発売です。

 

どうぞよろしくお願い致します。