3月16日新作です | agurio

agurio

新作再販のアナウンス。

 

Stud Pearl Pierce
21,000円(送料税込)

11mmの深い深い艶が美しい最高の淡水パール。美しい卵フォルムが迫力と格好良さを。
歳を重ねた女性の内面に釣り合う美しさをと思い、このパールを選びました。

 

金具は0.8mmの18Kポストピアス。キャッチは18kキャッチ内蔵のスケルトンキャッチになります。

 

価格にびっくりされたかと思います。

こちらはお店などに出た場合は4倍以上の価格が付きます。

いいものを格安で、とは言いません。

ですが、お店ではどうしても手の届かないものを、中間業者を省くことで本当に欲しい方にお届けしたい。

このような女性が一つ持っていればと思うパールなどは特に。

 

綺麗で整ったパールよりも、少し個性があって、年々増えるシミや皺と一緒に女性を輝かせてくれる、ちょっと強さのあるパール。商社で一つ一つ直接選び穴を開けて対にしたものです。

長く大事にしていただきたいので、18Kで揃えました。

卒業には間に合わないかもしれませんが、入学式やお子様の結婚式などに。

お着物にももちろん美しく映えるかと思います。

 

 

着けた大きさはこのくらい。

まん丸でない柔らかな卵型がとても美しいのです。
 

私は息子が卒園ということもあり、手をたくさん掛ける幼児期の終わりと、自分へのお疲れ様と、新しいスタートの為にこのパールを手にしました。

 

16日(金)22時発売です。

ご要望がありましたら、追って再販も考えております。

どうぞよろしくお願い致します。