調律♪ | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

みなさん、こんばんは。

大津市北部、癒しのピアノ教室あぐりみゅの
中村ちづるです(*^^*)

今日は待ちに待った調律。

昨年は義父の入退院、葬儀
法事、後の整理などで落ち着かず、
調律が飛んでしまっていました。

暖かくなってから、急にピアノの音が
狂いはじめたので早くに調律をと
依頼はしていたのですが、私の都合が悪くなったり、調律師さんとのスケジュールが合わなかったりでしていただくのに、時間がかかってしまいました。


Facebookでの演奏をみなさんによい音で聴いていただきたくて、うずうず。
こんなに調律が待ち遠しかったことは、初めてでした。


よい音で弾けるのは本当に幸せなこと♡
よい音は生きる希望です(*^^*)

調律師のTさま。今回も丁寧にしていただき、ありがとうございました♡