冬の練習 | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

まごまごしているうちに寒さは増し、
今年も残り少なくなってきました。

風邪を引いている方も少なくありません。
体調が悪くなって、健康第一だなと
気がつくこと多いですね。

ピアノの練習は、とにかく冷える(・・;)
この、冷えからいろんな不具合が起こってくるのです。
気をつけないと…。

私も今までいろいろ試してみましたが
この手軽な方法がとっても暖かくて
気にいっています(*^^*)

①小さなファンヒーターを椅子の下に置く。
②床近くの長さまでのひざ掛けなどを膝にかける。

以上です(*^^*)♫

是非試してみて下さいね^_-☆
{68406383-266C-44F0-93E3-2AF4F42AF386:01}