バンコク ロックダウン | 辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

アラフォ~独身男です。
基本辛口です。
山手線沿線で、生活しています。

30過ぎてから一人で東京に来ましたので、
少し変わった考えかも・・

良ければ参考にしてください。

しばらく、ログイン出来なくなってて、
メールしたらログインできるようになりました。

今は、バンコクに1年くらい居ます。
ロックダウンが繰り返されていて、
先の見えない状況です。

もう完全におっさんになったので、ボーイと名乗れなくなった感がありますので、
そこは、ちょっと検討します。

バンコクの感染者数は、1日1万人を超えていて今日から唯一開いていたゴルフ場も閉鎖となりました。

他県に移動もできません。

もう焦っても何も変わらないので、しばらくNetflix生活に戻ります。この数年で、海外での面白い体験も沢山あったので、タイミング見て更新しようと思います。

まずは名前変えないと!

ちなみに婚活の旅は続いてます。
過去と変わったのは、結婚という形式にこだわらなくなったことかな。

人生のパートナーが居れば良いと考えています。

婚姻届出さない方が、緊張感があるので、
お互いにずっと尊重し合えると言っていた人も居るので、自分に合ったスタイルを探そうと思います。

見た目がめちゃくちゃ良い子もいるし、
見た目は普通だけど超優秀なエリートな子もいる。
貧しい家庭に産まれた子と、
裕福な家庭に生まれた子。

お金に縛られた人生を送ってる子や、
お金はあって、次のステップに行けた子。

色んな人と会いました。

おっさんになって、
俺なりに感じたことと、
パターン別の10年後予想など、
小出しに更新しようと思います。

また見てね。。。