超強運 | 辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

アラフォ~独身男です。
基本辛口です。
山手線沿線で、生活しています。

30過ぎてから一人で東京に来ましたので、
少し変わった考えかも・・

良ければ参考にしてください。

実話です。約5年前・・・


夢で競輪場のゴールに立ってて、ゴール寸前の選手を全員止めて、3-6-9

の順番にゴールさせました。


その時電話で起こされました。


興奮したまま電話に出て、後輩だったのでどこにいるか聞いたら

競輪の場外車券場!


最終2レースに間に合うとのことだったので、タクシーですぐ行きました。


自信があったので、3-6-9を買いました。

本命とかも混ぜて5万円分


外れました。


最終11レースも同じ金額買いました。


3-6-9の組み合わせで12000円

適当に38000円



来ました!!!


初めての競輪で約200万ゲット!!!



私の人生こんなことも出来るのです。


この話はまだ序の口です。こう御期待!!