辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

アラフォ~独身男です。
基本辛口です。
山手線沿線で、生活しています。

30過ぎてから一人で東京に来ましたので、
少し変わった考えかも・・

良ければ参考にしてください。


テーマ:
お久しぶりです。

ブログを書いていたことさえ忘れて生活していましたけど、
先日たまたまメッセージ頂いてるのを見て簡単に最近の報告をしたいと思います。


まずは、、、

まだ結婚できていません。
彼女も今はいません。
(最近、別れました。)


次に、、、

どんどん、年々、、、
結婚迷子になっていっています。

が、、、

視野はどんどん広がり、満足感も年々UPしています。

数年前の、がっついていた時は、なんか色々余裕が無かったんだなー。
と感じています。


20歳くらいのときに考えていた将来理想像みたいなものでいうと、
結婚していない以外は、理想像にちかい生活で毎日楽しくやってます。

最近は、食事会(旧称合コン?)は、年間3回程度です。

というか、数日前に行って来ました。


と言うことで、ここから先はタイトルを変更します。


【タレント合コン】

お相手:現役タレント5名
    (23~30歳)
    声優さんから、歌手の方までカテゴリはバラバラ。

友人の知り合いの芸人さんの紹介で、という事で
タレントさん達と飲みましょうと誘われて行ってきました。

一人以外は、彼氏はいなく、お給料の安いときはバイトとかして生活しているようでした。

みんな良い子で、威張ったり、ツンケンした子はいませんでした。
(2名は、ほぼ無口で存在感無かったけど・・・)


帰り際にも、
『ここのお代は・・・?』

と、食事代まで割り勘する気だった?
くらい、素直な子でした。

と、

ここまでなら普通の良い話ですが、、、、



翌日、友人からメッセージが。

『昨日の会計ですが、1人4万円でお願いします。

*途中省略

領収書は、もらい忘れました。
振り込みお願いします。

※キャバクラに行ったと思ってください(笑)』


男性5名、女性6名、、、
軽食と、飲み代約3時間(うち5名途中参加)
ワインやシャンパンは無し。
高級食材料理も無し、、、

男性の5人割でひとり4万、、、って、あの店20万???


即全員が、、、
ブラックボックスの存在を考えたwww

幹事が、利益目的???
新しい税金???

と、そんなこと考えても仕方ないので、
幹事に電話。

俺『何で?』

幹事
『僕も良くわかってないけど、紹介してくれた芸人か、
女性の幹事に金を渡さなくてはいけないんです。
事前に多分ひとり3万くらいって言いましたよね?』



うーーん。

東京って、やっぱり複雑な街・・・・


結果、
それなら、はじめにみんなにしっかり説明してないと@@::??$$%!!!
と、
再度あれこれ聞いてもらいましたが最終的には、、、

『女性幹事に、人集め料10万円はらいました。』

と言う所で終了。
捜査打ち切り!

多分、芸人さんと幹事の子で分けたのか、
それ以外に、新種の税金が出来たのかは
東京の人ごみに紛れて消えていきました。


こんな話にも、おおきな心で、指摘しない大物に、俺はいつなれるのだろうか???


ち~~~ん。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。