MIXの男の子 アンソニーくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🐢アンソニーくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 6ヶ月位(2023.11月頃生まれ)

体重 8.4kgくらい

 

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フィラリア (-)

 

【今後の医療措置】

血液検査

去勢手術

追加 6種混合ワクチン

マイクロチップ装着

狂犬病予防接種


 

2024512

わんにゃんレスキューOHANA様より引取り



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ保護犬というスターたち☆アグリドッグレスキュー



🐢 2024年8月26日 やまの投稿 🐢


4週間のトライアルを終了し、アンソニー無事譲渡となりました!


毎日毎日アンソニーのたくさんの写真とともにその様子をご連絡いただき、ウチの奥さんとともにその成長を喜ばせていただいた4週間でした☺️



トライアルを頑張っていただいたK様は我が家から数分のご近所の方…



最初に里親様募集サイトを通じてご応募いただいた時は驚きました 笑



K様、アンソニーを見初めてくださりありがとうございます


このご縁に感謝です

アンソニーをどうぞよろしくお願い致します!




アンソニー、穏やかで優しい雰囲気は変わることはなく、最後まで「王子さま」なアンソニーだったね☺️

パパとママ、そしてお兄ちゃんたちにたくさん可愛がってもらうんだぞ

おめでとう❗️アンソニー



アンソニーのことを応援してくださった皆さま、譲渡会などでアンソニーにお声かけしてくださった皆さま、ありがとうございました!


アンソニー、幸せになりますよ〜😊


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🐢 7月31日 やまの投稿 🐢



アンソニー王子のトライアルが始まりました!

この日同行してくれたのはてるみっくママです



ご家族さまはアンソニーとのトライアルのため、部屋のレイアウトを変え、片付けをされ、たくさんのご準備をして待っていてくださいました





これからの4週間…ご家族さまとアンソニーのトライアルが始まります






アンソニーがご家族さまとアンソニーらしく過ごせるトライアルになりますよう、皆さま応援のほどよろしくお願い致します🙇




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






🐢 7月17日 やまの投稿 🐢


アンソニー、トライアルが決まりました!😊



アンソニーを「ぜひに」と手をあげてくださったご家族さまは横浜のKさま!



今のアンソニーの、そしてこれからのアンソニーの心配なところ、お願いしなければいけないところを全てお話させていただきました!



お届けはもう少し先になりますが、その間にトライアルがうまく進むよう、しっかりご準備のサポートをさせていただきます!



今少しアンソニーの応援をよろしくお願い致します🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 





🐢5月16日 やまの投稿🐢



やま家にとてもプリティない男の子がきてくれました!



アンソニーくんです😊



アンソニーは茨城県の保護団体、わんにゃんレスキューOHANAさんからやってきた生後6ヶ月の男の子!



ちょっとウェービーな被毛はふわふわで柔らかくて…☺️



ちょっと王子さま系の男の子です〜😆



遠距離の移動、大変だったね



少し休んで、素敵なご縁を一緒に探そうな😊





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ