MIXの男の子 アンソニーくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🐢アンソニーくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 6ヶ月位(2023.11月頃生まれ)

体重 8.4kgくらい

 

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フィラリア (-)

 

【今後の医療措置】

血液検査

去勢手術

追加 6種混合ワクチン

マイクロチップ装着

狂犬病予防接種


 

2024512

わんにゃんレスキューOHANA様より引取り



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


🐢5月16日 やまの投稿🐢



やま家にとてもプリティない男の子がきてくれました!



アンソニーくんです😊



アンソニーは茨城県の保護団体、わんにゃんレスキューOHANAさんからやってきた生後6ヶ月の男の子!



ちょっとウェービーな被毛はふわふわで柔らかくて…☺️



ちょっと王子さま系の男の子です〜😆



遠距離の移動、大変だったね



少し休んで、素敵なご縁を一緒に探そうな😊





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ