パナソニック保護犬猫譲渡会2024報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

4月27日(土)、パナソニック譲渡会2024に参加致しました。

 

主催のパナソニック様、朝日新聞社様に心より感謝申し上げます。
このように大規模なイベントに参加させて頂けましたことを大変光栄に思います。

 

譲渡会に来るのが初めて、というご来場者様と、たくさんお話させて頂きました。

また、譲渡の流れやアンケートの送り方など、保護犬を迎えることを真剣に検討されている方からの質問も多く、保護犬の認知が高まっていることを実感しました。

 

今回の譲渡会は入替制のため、ゆっくりお話しできない方もいらっしゃいました。

もし、質問し足りない!という方がいらしたら、アグリ主催の譲渡会にお越し頂けますと幸いです。

 

 

会場では、アグリオリジナルグッズを販売しました。

kaiseiさんのやさしいイラストや、現役アグリっこ達のかわいい似顔絵に、スタッフも大興奮!

人気商品については、スタッフには購入を待ってもらったほどでした。

 

ご購入頂きました皆様、保護犬にお心を寄せて頂きありがとうございました。

売上は保護犬の医療費や、啓蒙活動の費用として、大切に使わせて頂きます。

 

 

慣れない会場で、14頭のアグリっ子達、頑張りました!
この日のための準備、当日の会場設営や物販等、アグリのみんなも頑張りました!
1頭でも多くの命を救いたいと日々奮闘してくれる仲間達、日頃よりアグリを支えてくださる応援団の皆様、保護犬猫の理解と関心を高め譲渡に繋げるために、このような機会を作ってくださいました企業様に心から感謝申し上げます。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ