ダックスMIXの女の子ピーチちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


チューリップピンクピーチちゃん(仮名)チューリップピンク

・ダックスMIXの女の子

・年齢 推定9歳くらい

・体重 5キロ

・フィラリア陰性

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・パテラグレード2

・若干の白内障あり

・避妊手術済

・歯石除去、抜歯済


2022年4月22日

埼玉県動物指導センター南支所

より引き出し


〜4/18 預かりブログ→ヨシコシヨの預かりわん記録*アグリドッグレスキュー


4/19〜 預かりブログ→お散歩にいこうウッフ〜




 🍀2024.6.24   ムーミンの投稿🍀


千葉県N様宅でトライアル中だったピーチが4週間のトライアルを終了し、この度正式譲渡となりました。

N様御家族はパパ、ママ、次男の息子さんの3人そして先住犬の桃ちゃんと暮らしています。
お空でいつも見守っている、ましろちゃんがピーチとN様を繋いでくれました。



毎日たくさんのメールと写真でピーチの様子を伝えてくださり、可愛い、楽しい、しあわせと何度も何度もお知らせしてくださるメールに愛をたくさん感じました。




埼玉県動物指導センター南支所から

ししまるさんが引出し、搬送

のち 千エ乙ママ宅にて

しばらく過ごし、 水沼さんが

搬送してくださりヨシコシヨ家にたどり着きました。

そこで2年、その後ムーミン家で1ヶ月。

縁を繋いでくれたまきさん、搬送、譲渡会、トライアルにずっと付き添ってくれたあこさん。長い時間、たくさんの方たちのサポート、そしてピーチを応援してくださった方々のお陰で ピーチずっとのお家が、きまりました。

本当に本当にありがとうございます。

ピーチ、ゆっくりまったりのN様ご家族と楽しい犬生を過ごしてね。

N様ご家族、ピーチをよろしくお願いします。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クローバー6月1日 ムーミンの投稿クローバー


千葉県 N様のもとでピーチトライアル開始しました。
同行してくれたあこさん。いつも遠い所からありがとうございます。また、今回一緒同行は出来ませんでしたが、ましろちゃんからの縁を繋いでくれたまきさんありがとうございました。



アグリに来てから2年と1ヶ月こつこつ頑張ったピーチのトライアルが始まりました。新しい名前はピーチです。
先住犬の桃ちゃんとピーチ、皆に覚えてもらえそうです。


トライアル終了まで今しばらくの間ピーチの応援よろしくお願いします🍑


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


チューリップピンク4月19日 ムーミンの投稿チューリップピンク

ピーチちゃんはヨシコシヨさん宅からムーミン宅に移動しました足あと



ピーチちゃん良い子過です飛び出すハート




ヨシコシヨさん宅で愛情たっぷり注がれ優しいご家族様とのご縁を絶賛探し中のピーチちゃん。

引き続きムーミン宅でも良いご縁に繋がるようピーチちゃんと共に頑張りますラブラブ



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ