MIX子犬の女の子 いちごちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🍓 いちごちゃん(仮名)🍓

・生後1週くらい (2月初旬生まれ)
・体重 345g(2月8日計測)

今後の医療
・混合ワクチン接種
・狂犬病予防接種
・不妊手術
・マイクロチップ装着

2024年2月5日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい




🍎6月22日 ますけの投稿🍎


いちごちゃんは、トライアル期間を問題なく過ごし、先日譲渡となりました。


新しいお名前は『ハル』ちゃんです。

ハルちゃん、記念撮影の間も、ママのお顔をペロペロペロペロ。パパとママのニッコニコのお顔をお見せできないのが残念です。


トライアル期間中、大きな子犬との生活がいきなり始まる事で、大変な部分もあったと思うのです。でも、S様がマメにくださるLINEには、ほんの少しの困った事と、それを包み込むパパママの大きな愛情と、ハルちゃんがあっという間に家族になっていく様子が綴られていました。


仮家にいた時とちがう、おだやかなお顔…

優しいパパママの言うことを良く聞いてね、うんと幸せな犬生を過ごしてね。


応援してくださる皆様のおかげで、ハルちゃんは本当のおうちで暮らせることになりました。たくさんの応援・ご支援をありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





🍎6月6日 ますけの投稿🍎


いちごちゃん、先日より東京都にお住まいのS様宅にてトライアルが始まっております。


小さな事でも、『出来るようになった!賢い!』と喜んでくださり、いちごが満足するまで遊んでくださっています。


しっかりと運動しているので、日中は寝ている事が多いそう。

お部屋のど真ん中で寝られるなんて、さすがです!


応援団の皆様、正式譲渡まで後少し、応援と見守りをお願いいたします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





🍎5月27日 ますけの投稿🍎


2月生まれの大型の子犬『いちご』のトライアルが決定いたしました。


いちごを熱望してくださったのは、東京都にお住まいのS様ご夫妻です。


S様ご夫婦はパナソニックの譲渡会でいちごと出逢ってくださり、その後 三郷の譲渡会に来てくださりました。


将来とても大きくなること、イタズラ盛りであること、お散歩もたくさんしていただかなくてはならないことなど、たくさんお話させていただき慎重にお話を進めて参りました。


とにかく大変ですよとお伝えしましたが、それでもいちごと暮らしたいと言ってくださいました。

いちごちゃん、毎日のイタズラご苦労様です。


トライアル開始まで大切にお預かりさせていただきます。皆様、引き続き応援と見守りをよろしくお願いいたします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🍎2月9日 ますけの投稿🍎


可愛いおチビさんが仮家に来ております。お迎えに行ってびっくり!

おもち&おせちに似ていませんか?

仮名は今が旬の『いちご🍓』になりました。


いちごちゃんが本当の家族に出会えるまで、皆様、あたたかい応援と見守りをよろしくお願いいたします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ