MIXの男の子 じろうくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

わんわん MIX子犬の男の子  じろうくん(仮名)わんわん

・年齢 生後4ヶ月くらい (1月30日現在)
・体重 7キロ
・駆虫済み 
・フロントライン済み
・ワクチン済み
・去勢手術 マイクロチップ装着予定

1月19日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

一時預かりブログ右矢印 仮母はじめました!

(術後経過をみて本預かり宅へ移動予定)

預かりブログ右矢印 保護犬というスターたち☆アグリドッグレスキュー




🐢 5月31日 やまの投稿 🐢



あっという間の2週間でした!

ジロー、トライアルを無事に終え、正式譲渡となりました!



トライアル中はY様から届く、ジローとご家族さまの様子が本当に楽しみで…😊




正式譲渡が決まりご主人からは、ジローがここに辿り着くまでに関わってきた全ての人たちへの熱い感謝の言葉をいただきました🙇

(ありがとうございます😭)




お姉ちゃんからはこの日のためにジローとご家族の編集動画を、ともにジローの預かりをした私とてるみっくママに一生懸命作ってくれて…😭

(本当にプロの動画みたいで…大変だったろうなぁ、Sちゃんありがとうね)




Y家の皆さま、ありがとうございます!

ジローをよろしくお願い致します🙇



ジロー、おめでとう!

明るくて天真爛漫な君のトライアル…

正直なんの心配もしていなかったけど笑、ジローの楽しそうな様子を見て、素敵なご家族と出会えて本当に良かった😊



たくさん可愛いがってもらって幸せになってな😊



ジロー、Y様ご家族の末っ子となりアグリ卒業です❗️



ジローを応援してくださったたくさんの皆さま、横浜ワンボナや譲渡会で声をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!






🐢 5月15日 やまの投稿 🐢


じろうのトライアル、始まりました!

埼玉県のY様ご家族とともに、じろう頑張ってます


お届けには骨折治療の1番大変な時にお世話をしてくれた、てるみっくママに同行していただきました🙇


この日を迎えるまでに、たくさんご検討をいただき、好奇心いっぱいなじろうが自分で外に遊びに出かけないよう、安全対策をしっかりしてくださいました



たくさんのご準備、本当にありがとうございます!



もう何度も顔を合わせているご家族の皆さんなので、じろうもすっかりリラックスです😊



契約書類の読み合わせの後、みんなで散歩にも行きました😊




じろうの新しい名前は「ジロー」です❗️




トライアル終了までの2週間…正式譲渡の日まで、Y様じろうをどうぞよろしくお願い致します



じろうのトライアルが終わるまで、皆さまの応援ぜひよろしくお願いします!🙇


 

 

 

🐢 やまの投稿 🐢

 

 

てるみっくママが大事に大事にお世話してくれていたじろうがやま家に移動となりました

 

 

 

センター収容時から骨折していたじろうくん…

 

 

てるみっくママが診察、治療、そして静養と一番大変な時期をずっと寄り添ってくれていました

 

 

子犬をおとなしく安静にさせておく苦労は想像に難くありません

てるママ本当にありがとうございました!

 

 

ここから先はやま家でリハビリに努め、ご縁探しを一緒に頑張ります

 

 

じろうが幸せなご縁をつかむまで、応援よろしくお願いします!





ブルー音符1月30日  てるみっくママの投稿ブルー音符

我が家に生後4ヶ月くらいの男の子がやってきました。

センターから引き出し、そのまま病院へ搬送してくれた栗ママ…ありがとうございました。



名前は『じろう』。
じろうは右後ろ足を骨折した状態で収容されました。
センターでは この子の手術はできず引き取りの要請があり、翌日引き出し、その足で病院へ行き、そのまま入院し手術となりました。



手術は無事終わり、現在は我が家で「絶対安静」の状態で過ごしています。


まだ生後4ヶ月の子ども…
動きたいよね…
遊びたいよね…

早く完治させてあげて、子犬らしく遊ばせてあげたい!

これから完治するまで我が家で過ごし、そのあと移動です。

じろうが1日も早く元気になるよう、そしてステキな家族との出逢えますよう、じろうの応援をどうぞよろしくお願いします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ