柴犬の男の子 黒糖くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌷黒糖くん (仮名)🌷


・柴犬の男の子

・年齢 推定12歳くらい

・体重 7.5kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・ノミダニ駆除済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・去勢手術済


2024年1月22日 埼玉県動物指導センター南支所より引出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい

預かりブログ→千代エル乙女きぬの日常日記&アグリドッグレスキュー 



🌷3月15日 千エ乙ママの投稿🌷

loving handsの黒糖くん
1月22日にセンターから保護してあっという間に家族が見つかった幸運な爺ちゃん柴ですが、短期間の中で去勢手術をしたり、何日も体調を崩したりと色んなことがありました
トライアル中も病院に行ったりと心配事は続きましたが、ママは全てを受け入れてくださっていました


黒糖が危なくないように
お部屋の中も お散歩の時も安心できるようにと たくさんの配慮をしてくださいました
私達アグリの考えもよく理解してくださるママですから 何の心配もなく正式譲渡になりました♥️


黒糖、おめでとう
本当のママができたよ!
長生きして 生を楽しむんだよ!
黒糖を応援してくださった皆様、ありがとうございました
黒糖幸せになります 
 

1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🌷3月1日 千エ乙ママの投稿🌷


2月27日よりトライアルが始まっています
一時体調を崩し、シニアだけにとっても心配していましたが順調に回復👍
晴れてこの日を迎えることができました
同席してくださったさくらさん、ありがとうございました


黒糖はloving handsのためトライアルは2週間です💘
みわちゃんにたくさん甘えてひとりっ子を楽しんで♪のんびり過ごすんだぞ〜
皆様 黒糖が幸せになりますように
応援をお願い致します

  


🍀2月13日 千エ乙ママの投稿🍀


1月22日に埼玉県動物指導センター南支所から引き出した黒糖くん(推定12歳〜)
なんと、もう春がやってきました🌷🌷🌷


黒糖を希望してくださったのは千のおうちのお手伝いをしてくれている、みわちゃんです
みわちゃんは以前、認知症の柴犬の看取りの経験もあり、愛情深い方なので嬉しいやら驚くやら😆


黒糖がもっともっと歳を重ねて病気になっても、最期のそのときまで みわちゃん、どうぞよろしくお願い致します
まずは、トライアル頑張ってね~


🌱1月29日 千エ乙ママの投稿🌱


千のおうち(ミニシェルター)に柴犬の男の子、7.5キロの黒糖くんが仲間入りしています

人が大好きで甘えん坊

血液検査も問題ありませんでした❣️




これから去勢手術をし 
黒糖が幸せになりますよう、御縁をさがしていきたいと思います


皆様応援をよろしくお願い致します