チワワの女の子 かすみちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

晴れかすみちゃん (仮名)晴れ
 
・チワワの女の子
・年齢  15歳10ヶ月(2024/1月現在)
・体重  2.72キロ
・血液検査済
・ノミ・ダニ駆除
・フィラリア(−)
・腎臓病
・僧帽弁閉鎖不全症ステージC
・白内障

今後の医療措置
ワクチン等相談

2024年1月17日  某高齢者相談センターより相談引取

■預かりブログ→ 千代エル乙女の日常日記 

🌷1月18日(木) 千エ乙ママの投稿🌷

60代前半でお亡くなりになった飼い主さんによりそっているところを発見されたチワワのかすみちゃん15歳10ヶ月
90代の親ではお世話ができないということで、某高齢者相談センターから連絡があり、当会で引取をすることに致しました


かかりつけだった病院のご厚意で今まで動物病院でお世話になっていたかすみちゃん
腎臓も心臓もかなり悪いです
BUNは130越え
クレアチニンは振りきっています


かすみちゃん 頑張ったね
ここなら
恐いことはないよ
ゆっくりゆっくり生きていってね
きっとお空にいる飼い主さんも かすみちゃんのこと見ててくれるからね

かすみが穏やかに生きることができますように
応援をお願い致します

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ