MIX子犬の女の子 おもちちゃん・おせちちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ピンクマカロン おもちちゃんとおせちちゃん(仮名) ピンクマカロン

・MIX子犬の女の子
・年齢 生後5日くらい 
・体重 おもち 278g

    おせち 138g


今後の医療
・混合ワクチン接種
・ノミダニ駆虫済
・狂犬病予防接種
・不妊手術
・マイクロチップ装着


2024年1月5日 茨城県動物指導センターより引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

 

🐾3月28日 ますけの投稿🐾

トライアルが決定していた「おもち」ですが、諸事情により白紙に戻りました。



もうすぐ生後3ヶ月くらいになる「おもち」。

毎日元気いっぱい「The子犬」らしく過しています。


よく食べ

よく遊び

よく寝る 

「The子犬」です照れ



おもちの募集、再開いたしますので、みなさん、引き続きどうぞよろしくお願いします!



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🐾3月8日 ますけの投稿🐾

おもちのトライアルが決定いたしました。
家族になりたいと熱望していただいたのは、埼玉県にお住まいのK様ご家族です。先日の譲渡会には、ご家族様全員でおもちに会いに来てくださいました。

おもちは大型の野犬が多い茨城町で収容された野犬の子です。どこまで大きく育つか予想できない、育てるのが大変かもしれない(野犬の気質を持っているため)、今現在おもちに心雑音があること(来週病院で詳しい検査をさせていただきます)など、何度も何度も譲渡会の後にお話をさせていただきました。『それでもおもちちゃんと家族になりたい!』とご家族様全員がまっすぐにお気持ちを伝えてくださって…

たくさん甘えて可愛がってもらってね。トライアル、ファイトだよー!

K様、しばらくあちこち齧るし、汚してしまうと思います。ヤンチャ盛りのおもちをよろしくお願いいたします。K様もファイトー!

トライアルが始まるまで後少し、仮家で大切に預からせていただきます。応援団の皆様、おもちが正式に譲渡されるまで一緒に見守っていてくださいね。



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🐾 ますけの投稿 🐾

2024年1月10日のちょうど20時、おせちちゃんが天国に旅立ってしまいました。

昨晩から少しずつ元気がなくなってきていたので覚悟はしていたのですが、あまりに早すぎるお別れに心が追いつきません。

小さな小さな頑張り屋さんでした。



夕方から亡くなるまでの間、ずっと腕の中に抱いていたので、今でも重さと温かさが腕に残っています。

あなたのマダラ模様の爪も、立ち上がったばかりの艶々の黒いお耳も、可愛いまん丸のお腹も、みんな覚えているからね。

さみしいから、たまに天国から遊びに来てね。



応援してくださった皆さま、ありがとうございました。育ててあげることはできませんでしたが、暖かいところで、お腹も満たされた状態で見送れました。

これからもアグリの活動を応援してくださいね。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




あしあと1月7日  ますけの投稿あしあと


1月5日、茨城動物指導センターからの要請で生後3日くらいの乳飲み子たちが我が家にやってきました。


おもちちゃん



おせちちゃん



この世に生を受けてまだ1週間にも満たない小さな小さな赤ちゃんたち…


とくにおせちちゃんは、現在138gしかありません。


生きて欲しい。

せっかくこの世に生まれたのだから、素敵な世界を見せて感じさせてあげたい。

そして、素敵な家族と繋いであげたい。

皆さま、この子たちの応援を…どうぞよろしくお願いします。



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ