ミックスの女の子 アンジェラ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

乙女のトキメキ アンジェラ(仮名) 乙女のトキメキ

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 20 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)

 

ーーー今後の医療措置予定ーーー

・血液検査

・便検査

・フィラリア検査

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引き出し

 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート からご応募下さい

 

預かりブログ→ オバチャンちに来るかい?

 


 ダルマ  6月11日 ねるママの投稿  ダルマ


アンジェラのトライアルが決定しました!

お迎えいただくのは、東京都にお住まいのH様ご家族です。

H様ご家族は、先日の雑会に先住犬を連れて参加されました。

お散歩体験や、共に暮らす際の注意点、パニック時の力の強さ、脱走防止策などをご説明しました。

帰宅後にご家族皆んなで問題点を一つずつ話し合い、

その結果、全員がアンジェラを迎えることに一致したのです。

とても明るく、仲の良いご家族です。その明るさがアンジェラを支えてくれるでしょう。


お届けはまだ先ですが、その日までアンジェラを大切にお預かりします。

アンジェラが幸せを掴むまで、引き続きの応援をお願いいたします。





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 




ダルマ  12月14日 ねるママの投稿  ダルマ

 

 

ねるママ家に中型雑種の女の子が来ました。

引き出し・搬送:黒田さん

遠い所まで搬送していただき、ありがとうございました。

 

 

長距離移動だったけれど、車酔いはなさそうです。

まだクレートに引きこもっていて

中からソッとコチラの様子を伺っています。

固まるタイプで攻撃性はなく

撫でることもできています。

 

 

 

 

ご飯もしっかり食べ、オヤツも食べ、水も飲めていて、

夜はグッスリと寝ています。

今のところ、吠えはありません。

穏やかそうな子です♪

 

 

 

 

 

アンジェラが、本当の家族に出会えるまで

見守っていただけると嬉しいです

応援よろしくお願いします日本国旗