トイプードルの女の子 璃海(りみ)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

乙女のトキメキ 璃海(りみ)ちゃん(仮名) 乙女のトキメキ

 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 4.5 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)

・脱毛あり

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート からご応募下さい

 

預かりブログ→ オバチャンちに来るかい?

 

 

ダルマ 2024.5.24  ねるママの投稿 ダルマ

 

 

O様宅でトライアル中だった璃海ちゃん。

無事、4週間のトライアル期間を終えて、正式譲渡となりました。

新しい名前は、平仮名で「りみ」です。

 

 

 

 

トライアル中、毎日りみちゃんの様子を報告してくれたO様。

その報告は、りみちゃん愛に溢れていて、

「りみちゃんが幸せになれて本当に良かったハート」と嬉しく思えたものです。

 


アグリっ子だった「いちはちゃん」からのバトンを受け取ったりみちゃん。

そのバトンをしっかりと受取り、お空にいるいちはちゃんにも見守れて、

素晴らしい自然環境の中でノビノビと過ごしています。

 

我が家に来た頃には、脱毛で素肌の見えていたりみちゃんですが、

今ではフサフサの毛が生え揃って、どんどん可愛くなっています。

甘えん坊のりみちゃんは、O様の愛情を独り占めできて大満足だろうな照れ

 

 

 

( ノ¯д¯)ノ< りみちゃんを応援してくださった皆様〜〜〜気づき

       りみちゃんは幸せになりますよ〜〜気づき

 

りみちゃんがアグリっ子になってから卒業するこの日まで、

温かい応援をありがとうございました。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

ダルマ 2024.5.24  ねるママの投稿 ダルマ

 

 

璃海ちゃん 山梨にお住いのO様宅にてトライアルがスタートしました

 

 

 

 

 

璃海ちゃんを迎えてくれたのは

千エ乙ママが預かっていた

いちはちゃん(仮名いちじく)の里親さんです

アグリの事をずっと応援してくれていて

この度のご縁が繋がりました

 

 

 

 

経緯は、ねるママのblogにて

詳しく書いてあるので、そちらを読んでくださいね!

 

璃海ちゃんの新しい名前は

平仮名で「りみ」です

 

アグリへご寄付も頂き 有難うございました

 

りみちゃんが無事にトライアルを終えるまで、もう暫くの間、見守ってください

 

 

 

 

ダルマ  11月18日 ねるママの投稿  ダルマ

 

ねるママ家にトイプードルの女の子が来ました。

名前は 璃海(りみ)ちゃんです口紅

 

 

引き出し:まきさん

搬送:栗ママ

ありがとうございました

 

 

璃海(りみ)ちゃん

トイプードルのふわふわ感は全く無くて

脱毛がひどく地肌が見えていますぐすん

脱毛の状態は、後日、預かりブログでお伝えしますね

 

ちょっとビビりだけど、人馴れはしていて

自分から膝の上に乗ってきて

ペロペロしてくれる可愛い女の子です

環境に慣れたら、甘えん坊になりそうニコニコ

 

 

 

璃海(りみ)ちゃんが、本当の家族に出会えるまで

見守っていただけると嬉しいです

応援よろしくお願いします日本国旗