2023年10月29日の譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

10月29日(日曜日)、無事に譲渡会が終了致しました。


いつも保護犬に大きな理解とご協力をいただいているペットサロンAIAI様 →HP
心から感謝を申し上げます。
又、保護犬を家族にと考えてくださる里親希望の皆様、アグリにご寄付ご支援差し入れくださる皆様、アグリを応援してくださる全ての皆様にお礼申し上げます
今回は29組55名のご来場者様いらっしゃいました


最近はありがたいことにボランティアの仲間が増えました
自分にできることを無理なく続ける!が理想なのですが 生きていると環境が変わり、なかなか長く続けてくださる方が少ないのが現状です
不況が続く日本
経済事情で犬との暮らしを選べない人達が増えています
それなのに蛇口が閉まらず、次々とセンターや保健所に収容されます
アグリにも相談が絶えません・・
だからこそ、活動を続けてくださる方が必要です
預かりさんや千のおうちのボランティアを募集しておりますので、興味のある方はこちらにお願いします→クリック


前置きが長すぎましたね💦
はい、今日は譲渡会報告です


今回も幸せになった卒業生が遊びにきてくださいました

にゃー 可愛い♥️ エルサたん
もう ベッタベタの甘えん坊さんじゃないですか💘
見てるこちらが幸せすぎます


れーずんたん♥️
またまた 私が幸せもらっちゃいます〜
遊びにきてくれてありがとうございます
アグリのパワーになります


オハナたん(仮名クリーム)♥️
美しいですねー
いやいや見惚れてしまいます〜
Y字リードが愛を感じますね


レイたん♥️
乳飲み子だったレイ(仮名 寿ひさし)
ちょっと恐がりで甘えん坊だったレイ
久しぶりに会えて仮母はめちゃくちゃうれしいよ
みんなも元気かな


今回 トライアルが決定したのは???

え?たろうとちーたんと更紗?

今回は決まった子がいませんでした
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
可愛いたろうとちーたんと更紗も里親大募集中です

みんな 幸せを見つけようね♥️


~今後の譲渡会イベント〜

11月11日(土)イオンモール武蔵村山店
11月19日(日)ペットステーションWAN様
11月25日(土)春日部文化会館
12月16日(土)ペットサロンAIAI様
1月14日(日)雑会
1月28日(日)ペットステーションWAN
2月12日(月・祝)専門学校日本動物21
2月25日(日)ペットサロンAIAI様
3月24日(日)ペットステーションWAN


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ