MIX子犬の女の子 ダリアちゃん・男の子 カイザーくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ガーベラダリアちゃん カイザーくん(仮名)ガーベラ

・生後1週くらい (10月中旬生まれ)
・体重 ダリアちゃん  855g
    カイザーくん  765g
          (10月21日計測)

今後の医療
・混合ワクチン接種
・狂犬病予防接種
・不妊手術
・マイクロチップ装着

2023年10月18日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい




🍎2月6日 ますけの投稿🍎

東京都I様宅でトライアル中だったダリアは、2週間のトライアルを終え、正式譲渡となりました。

トライアル中、お布団でオシッコしちゃったり、別のお部屋にママが行くとギャン泣きしたり、ママの手に強めに甘噛みしたりと、性格の強いところと弱いところが見えてきました。その度に、向き合って対策を考えてくれたママ…一生懸命に育ててくださっています。

10㎏超えているのに、抱っこ散歩もしてくれて…

パパもママも優しいね。



トライアル中に、何度『みくりんは賢いんです❣️』って言葉を聞いたことか…
全て前向きに考えてくれるパパママだから、おっしゃる通り、きっと賢く美しいワンコに育ちます!

本当のパパとママって最高でしょう?


ダリアは『みくり』ちゃんとして素晴らしい犬生をスタートさせました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🍎1月29日  ますけの投稿🍎

ダリアは先日より東京都I様宅でトライアルを始めさせていただいております。

平日にお届けしたのですが、パパさん、お仕事の都合をつけてママさんと一緒に出迎えてくださいました。


ダリアの新しいお名前は、『みくり』ちゃんになります。なんて可愛らしいお名前…変顔キャラは卒業だね、みくりちゃん。


パパ、ママ、甘ったれのみくりちゃんをどうぞよろしくお願いします。


トライアル終了まで、皆様引き続き応援をよろしくお願いいたします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🍎1月23日  ますけの投稿🍎

埼玉県U様宅でトライアル中だったカイザーくんですが、2週間のトライアルを終えて、晴れて正式譲渡となりました。

おめでとう!スピカくん!

仮家ではいたずらばかりだったのですが、U様ご夫妻がたくさん遊んでくださって、なんとシートをビリビリしたのは2週間でたった1枚だったそうです。


送ってくださる写真の表情が、本当にキラキラしていて、、、スピカくんの犬生は素晴らしいものになるでしょう。


すっかりお坊ちゃまに変身したスピカくん。

あなたの好奇心を満たそうと必死になってくれるパパママで良かったね。嬉しいね。


皆さま、応援してくださりありがとうございました。スピカくんはほんとうのパパママと幸せに暮らしてゆきます。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

🍎1月11日  ますけの投稿🍎

カイザーくん、先日よりトライアルがスタートしております。

日に日にビビりな要素が出てきているカイちゃん…。
でも、ビビりな大型犬の経験があるパパさんママさんなので、安心してカイちゃんをお任せすることができます。


お水も飲めて、ご飯も食べることができたから一安心だね!


カイザーの新しい名前は『スピカくん』ハート
ママさんからこんな素敵なものが送られてきました。


スピカくん…
素敵な…一生の名前をつけてもらえて嬉しいねキラキラ


皆さま、トライアル終了までの2週間…引き続き応援よろしくお願いします

スピちゃん!
頑張るんだよおねがい

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

🍎12月27日  ますけの投稿🍎

先日の譲渡会でトライアルが決まったカイザーに続き、この度、ダリアもトライアルが決定いたしました。

ダリアを見つけてくださったのは、東京都にお住まいのI様です。ダリアのsns記事からアグリの活動に興味を持ってくださり、ダリア不参加の春日部文化会館での譲渡会にもご夫妻で足を運んでくださいました。

先日、AIAIさんでの譲渡会でママさんとダリアが初めて会い、その後パパとママお二人で代表宅にてお見合いをさせていただきました。

眠っているダリカイを起こさないように、そうっと触れてくださったの…とても嬉しかったです。


犬好きの少年がそのまま大人になったようなパパさん、優しく優しくずっとダリアに話しかけてくれるママさん、お空にいる先住犬ちゃんの妹にダリアを選んでくれてありがとうございます。

トライアル開始まで、仮家で大切にお預かりしますね。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

🍎10月22日 ますけの投稿🍎

乳飲み子犬姉弟がアグリに仲間入りしました。
すでにかなり大きいのですが、もっともっと、強く大きく育ってほしいと願って、秋に咲く大輪の花『皇帝ダリアガーベラ』からお名前を拝借しました。

ダリアちゃん


カイザーくん


ふたりが本当のご家族様に出会えるまで、丁寧にケアし、命のバトンをつなぎたいと思います。
皆様、応援をよろしくお願いいたします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ