ミニピンの男の子ポルチーニくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

 (仮名) ポルチーニ


・ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート からご応募下さい

 


◼️ 預かりブログ 



🍄7月27日 しらたまママの投稿🍄


トライアル中だったアロー(仮名ポルチーニ)くん、4週間のトライアルを終え、無事に譲渡となりました❗️





初日こそ少し寂しそうだったアローくんでしたが、予想以上にすんなりと新しい環境に馴染んでいきました


予想以上というか、日々ご報告いただくアローくんの様子は出来過ぎなくらいでしたが‥


それがたまたま偶然ではなく、ご家族の愛情に触れながらアローくんの心がしっかり成長したことを証明してくれたトライアル期間でした





若さ、そしてご家族様の愛情の賜物ですねラブ



S様、今後ともアローくんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m


アローくんにずっとの家族が出来ました


応援団の皆様、これまで温かい応援本当にありがとうございました❗️


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🍄‍🟫7月3日しらたまママの投稿🍄‍🟫


東京都S様宅にて、ポルチーニのトライアルがスタートしています‼️



お忙しい中、お届けに同行してくださった みらいさんありがとうございました



ポルチーニの新しいお名前は「アロー」くんですビックリマーク


お名前の由来は、後ほどしらたまママのブログでお伝えしますのでお楽しみに音譜



活発そうに見えて意外と繊細なポルチーニ


新しい環境に無理なく馴染めるようにと、お時間を作ってくださったので、お見合いからトライアルまでの短期間に再度お会いすることができ、散歩の練習もしてくださいました


その甲斐あってトライアルはびっくりするほど順調です照れ


会へのご支援とお土産までいただき、ありがとうございました

大切に使わせて頂きますm(_ _)m


応援団の皆様、トライアル終了まで、もうしばらく温かい応援よろしくお願いいたします❗️



1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


きのこ9月23日しらたまママの投稿きのこ


こだまちゃんが巣立ったばかりのしらたま家に、今度は若い新人さんが来ています


ミニチュアピンシャーの男の子 ポルチーニくんです!



引き出し、そして一時預かりまでしてくれた つぶママ、ありがとうございました


ポルチーニくんは飼い主によるセンター持ち込みと聞いています


ミニピン、しかもわずか1歳




1歳で放棄されるなんて問題があるんじゃないか?と思われる方もいるでしょうから

ポルチーニの名誉の為に最初にお伝えしますが

ポルくんは至って普通の若犬です


人が大好き!!

ミニピンなので元気ですが、若い犬はみな元気でエネルギッシュ(笑)


まだ移動していたばかりなので、これからどんな顔を見せてくれるか?楽しみです


ポルチーニはどんな素敵なご縁を掴むかな?


仮母と二人三脚で頑張ろうね



アグリ応援団の皆さま、若いポルチーニの応援をどうぞよろしくお願いいたします



1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ