黒プードルの女の子 のわちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ハート のわちゃん(仮名)ハート

・黒プードルの女の子
・年齢 1歳
・体重 4kg
・マイクロチップ装着済み
・避妊手術済み

今後の医療行為
・血液検査
・便検査
・狂犬病予防接種
・フィラリア
・混合ワクチン接種

2023年7月6日 ブリーダーの廃業に伴い引き取り

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケート からご応募下さい



🐶2月5日 アリイの投稿🐶

神奈川県T様の家で、のわちゃん4週間のトライアルを終え正式譲渡になりました!



トライアル期間中は、のわ通信として日々の写真や動画で報告して頂いてたので、全く心配する事なく安心して見守る事の出来た期間でした音譜

苦手だった散歩ものわちゃんのペースに合わせて練習し、気が付けば2km以上も歩く日があるくらい成長しましたラブラブ



のわちゃんに素敵な家族が出来ました!

今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました😊


1人でも多くの方に見ていただきたいので、ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 



🐶1月12日 アリイの投稿🐶

のわちゃん、神奈川県T様宅でトライアルが開始しております。

同行してくださった大先輩のまきさんありがとうございました。

のわちゃんの新しい名前はそのまま『のわ』ちゃんになりましたキラキラ



トライアル決定からはほぼ毎日連絡を取り合ってのわちゃんを迎える準備をして下さったTご家族様音譜


ご家族の愛情をいっぱいに受け今後のわちゃんの成長が楽しみです😊

少し怖がりなのわちゃんをどうぞ宜しくお願い致します❣️

4週間のトライアルが終わるまで、応援団の皆さま、引き続き応援をお願い致します。



1人でも多くの方に見ていただきたいので、ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🐶8月2日 アリイの投稿🐶

我が家に新しい預かりっ子がやってきました。
黒プードルの女の子『のわ』ちゃんです。


引き出し代表、搬送まるママ、一時預かりミモザさんどうもありがとうございました!



みんなで繋いだ命、隔離期間中は心身共にのわちゃんを支えてくださり、ありがとうございました。


これから色々な検査を予定してます。

検査が終わり次第改めて預かりブログの方でご報告をさせて頂きます。



アリイ宅に到着した時はビクビクしてましたが、少し慣れてきてくれたようです✨


のわちゃんが 幸せを掴むその日まで どうぞ 応援をよろしくお願い致します!



1人でも多くの方に見ていただきたいので、ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ