ペキニーズの女の子 ほっぺちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

うさぎ ほっぺちゃん (仮名) うさぎ

 

・ペキニーズの女の子

・年齢 5歳くらい

 

・混合ワクチン接種 済

・ノミダニ駆虫 済

・血液検査 済

・フィラリア(-)

・マイクロチップ装着 済

・便検査 済


今後の医療措置

・避妊手術

・スケーリング


腎結石、膀胱結石、尻尾の腫瘍摘出

胃、肝臓奇形

 

2023年7月3日 さいたま動物指導センターより引き出し

 



預かりブログ→耳ぺたライラと保護犬預かり。



キラキラ10月14日 ライラママの投稿キラキラ

むぎのちゃん(仮名ほっぺ)
4週間のトライアルを終えて、正式譲渡となりました!




トライアル中にはおしっこから結石らしきものが出てくるなど、仮家ではなかったことも起こり
S様もとても心配されたと思います。

しかし『元々色んな病気を抱えていて、これからも病気になりやすいであろう事は承知しています』と、とても強い気持ちを持って むぎのちゃんをお迎えしてくれたSさまご夫婦。

その言葉通り、むぎのちゃんに寄り添いながら
沢山の愛情を注いでくれています。



もう安心して大丈夫だからね。

頑張ったね。


応援団の皆様!

むぎのちゃん、幸せゲットですピンクハート

沢山の応援をありがとうございました‼︎






ピンクハート9月19日 ライラママの投稿ピンクハート

8月の譲渡会でご縁が繋がった ほっぺちゃん
千葉県Sさま宅でトライアルが始まっています!

お届け同行はmakoさん、ありがとうございました。

到着直後から しっぽプリプリ〜
ママさんとパパさんにしっかりご挨拶❤️


スタスタとお部屋探検もしてすぐに馴染んでいました😊

ほっぺちゃんの新しいお名前は『むぎのちゃん』です。
ママとパパが沢山悩んで考えてくれたお名前✨
むぎのちゃんの第2の犬生の始まりです!



いくつかの病気を抱えてアグリっ子になった むぎのちゃん。
パパとママはなんの躊躇もなく むぎのちゃんを丸ごと受け入れてくれました。

そんな素敵なパパとママだから…
安心してトライアルをスタートすることが出来ました😊


4週間のトライアル、無事正式譲渡となりますよう、むぎのちゃんとご家族さまの応援をどうぞよろしくお願いします







犬 7月1日 ライラママの投稿 犬

 

ライラ家に新人さんがやってきました!

ペキニーズの女の子 ほっぺちゃんです。

 



 到着後からしっぽフリフリ。

撫でるとすぐにお腹を出しちゃうような、とても人懐こい子です❤️



尻尾の中間辺りにシコリがあり、早速病院へ行かせてもらいましたが他にも心配なところが見つかりました。

詳しくは預かりブログの方で報告させて頂きます。


まずはしっかりと検査していただき

手術や治療に備えてゆっくりと体調を整えていこうと思います。





可愛いほっぺちゃん。

ずっとの家族が見つかるよう、皆様の熱い応援よろしくお願いします。



 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ