ポメラニアンの女の子 たみちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

乙女のトキメキたみちゃん(仮名)乙女のトキメキ

・ポメラニアンの女の子

・年齢 1歳

・体重 3,1kg

・フィラリア(-)

・検便検査済

・血液検査済

・避妊手術済

・スケーリング済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン済


■今後の医療

・狂犬病予防接種



2023,6,19

廃業ブリーダーより引取り


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ→ワンコのお宿




ひまわり9月15日 レアママの投稿ひまわり


トライアル中だった奏音ちゃん(仮名:たみ)

4週間のトライアルを終え

正式譲渡になりました拍手




まだ1歳の奏音ちゃんは

色々なものに興味津々



トライアル中も

とても子犬らしい面を見せてくれて

実家の仮母はドキドキしながら

見守っていました





ワンコにとても慣れている奏音ちゃんですので

全く躊躇せずお兄ちゃんたちの中に入り込み

きっとお兄ちゃんたちの方が

タジタジだったんじゃないかしら



それでも心優しいお兄ちゃんたちは

奏音ちゃんを妹として受け入れてくれて

一番上のお兄ちゃんとは

もうお散歩も一緒に行かれてるようですおねがい



奏音ちゃん

ずっとずっと幸せでいるんだよ飛び出すハート



応援団の皆様

奏音ちゃんは赤い糸のお家をみつけ

アグリっ子卒業ですキラキラ

応援ありがとうございました!!






K様

会へのご寄付もありがとうございました



1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ひまわり8月19日  レアママの投稿ひまわり


先日お見合いをした たみちゃん

埼玉県K様のおうちで

トライアルが始まっています!!



お届けに同行してくださった さくらさん

ありがとうございました




新しいお名前は 奏音(かのん)ちゃんです



全く物怖じせず

ママに抱っこしてもらい

お兄ちゃんたちにご挨拶をして

お部屋も探検できた奏音ちゃん





嫁入り道具のおもちゃを持って

お兄ちゃんたちに遊ぼうと誘い

自分のスペースも見つけ

すんなりと家族の一員になる姿が想像できるような

トライアル開始でした照れ



奏音ちゃん応援団のみなさん

4週間のトライアルが無事に終了するよう

引き続き応援を

宜しくお願いします



また、会にご寄付も頂きました

大切に使わせて頂きます

ありがとうございました



1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ひまわり

8月5日  レアママの投稿

ひまわり

たみちゃんは先日お見合いをして
埼玉県 K様のおうちで
トライアルが決定しました!!



K様のおうちには
パパとママ
そして先住犬のお兄ちゃんたち2頭がいて
たみちゃんは末っ子になります


お見合いではお兄ちゃんたちとも上手にご挨拶ができましたキラキラ


お兄ちゃんたちにまじって
…いえ、我先にと
ママにオヤツをねだったりニヤニヤ

抱っこをしてもらっていた
たみちゃん


そんなたみちゃんを自然に受け入れてくれて
突然できた妹に
甘々な先住お兄ちゃんたちの姿が
想像できました


お届けまで
仮宿で大切にお預かりします

たみちゃん応援団のみなさん
トライアルが無事に終了するまで
引き続き応援をよろしくお願いします




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ひまわり7月8日  レアママの投稿ひまわり


レアママ家にポメラニアンのたみちゃんがやって来ましたキラキラ


引き出し搬送のエイルママさん
一時預かりのミモザさん
お名前をつけてくれたアリイさん
そして力を貸して下さったみなさん
ありがとうございました🙏





1歳でまだまだお子ちゃまのような たみちゃん

ちょっと気になるところがあり

移動翌日に診察を受けてきました



詳しくは預かりブログでご紹介しますが

今は喜びの舞を舞いながら

力いっぱいプレイバウをして

仮ママを遊びに誘ってくれる元気な子です





ヒトが大好きな たみちゃんの大きな幸せ探し

応援を宜しくお願いします




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ