アグリっ子がデビューします! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

星6月18日 そらままの投稿星

 

みなさま

このイケワン チワワちゃんが誰かお分かりになりますでしょうか?

 

 

そう。

この5月に正式譲渡になりました

みぃーさん預かりの「でんちくん」です。

 

「まあ、カレンダーになったのね」

「タイトルのデビューってそゆことね!」

とおもったあなた!!

 

ノン・ノンキメてる

 

なんと~!!!

NHKの「ねこ育て いぬ育て」

に出演しますっキラキラキラキラ

 

 

このような番組です HPから↓↓

保護猫や保護犬を飼い始めたばかりのお宅にカメラを置かせてもらい、

その様子をのぞき見! 家族もドキドキ、子ネコや子イヌもドキドキ。

少しずつ家族になっていく様子に、心もほんわかします!

 

そうなんです、わたしはこの番組が大好きで毎回みては

感動したり、共感したり・・・

この番組にでんちくんが出るなんてラブラブ

 

お届けに同行させていただいたのですが

本当に、おうちの中に何台もカメラを設置して

わんこと家族の様子を撮影するんです。

このような撮影を受けてくださった里親様にも感謝ですキラキラ

 

番組HPでは

「保護猫や保護犬を迎え入れる家庭を定点カメラでそっとのぞき見。

老犬や子猫、臆病なチワワなどが新たに家族になるまでの

日々を密着ドキュメント!かわいい投稿動画も満載! 」

 

臆病なチワワって爆  笑

まあ確かに、お届けの時の あんな様子やこんな様子を見られたら

臆病といわれれちゃっても仕方ないかもね~~ww

いやでも、でんちくんは臆病で終わる子じゃない!

きっと感動のあんな姿やこんな姿を見せてくれるはずです。

ご家族とのハッピーライフを見せてくれるはず!

 

6月24日(土)19:30~

NHK BS をご覧ください!

 

番組HPでは予告編も。

でんちくんも出てきますので是非ご覧になってください。

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ