トイプードルの女の子 寧々ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

☘️ 寧々ちゃん (仮名)  ☘️

・トイプードルの女の子
・年齢 3歳
・体重 3.3キロ
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン接種済
・狂犬病ワクチン接種済

2023年5月16日
ブリーダー廃業により保護

預かりブログ →保護犬ちゃんと過ごす日々 


🍀 5月13日 🍀 namiの投稿

寧々ちゃんをお預かりして一年。

この度、我が家の子としてお迎えさせていただくことになりました おねがい


繁殖犬として生きてきた寧々ちゃん
アグリを支えてくださる多くの方のご支援で、
長期に渡りたくさんの医療にかけていただき感謝してもしきれません。
今後も体調管理に努め、天真爛漫な姿が曇ることないよう伸び伸びと犬生を楽しんでもらうつもりでおります!
そして、アグリっ子を支えるパートナーとして
共に歩んでまいります おねがい
寧々ちゃんの幸せを願い応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

多くの方に繋いでいただいた命、

大切に幸せにします ✨✨



1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🍀 6月1日 🍀 namiの投稿


5/27日(土)
トイプードルの女の子
寧々ねね」ちゃんがやって来ました ✨
ブリーダー廃業による引き取りです。


当初はお外が怖くて震えていた寧々ちゃんですが、一時預かりのぽんちゃん宅でお散歩クリア♫
伸びしろたっぷり、人が大好きなちっちゃな甘えん坊さんです ハート

可愛い 寧々ちゃんが幸せを掴むまで、
みなさま応援よろしくお願いします おねがい飛び出すハート