ホワイトトイプードルの女の子 みおんちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🐩みおんちゃん🐩

・ホワイトトイプードルの女の子
・年齢 10才くらい→9歳くらい
    →7-8歳くらい
・体重 4.7kg (4/17時点)
         →5.5kg (7/15時点)
           ※適正5.3〜5.9kg
・混合ワクチン接種済
・フィラリア検査済 (陰性)
・血縁検査済
・不妊手術済
・スケーリング済
・狂犬病予防接種済
・マイクロチップ装着済


今後の医療予定🏥
・膀胱炎経過観察

2023/5/1(月)
茨城動物指導センターより引出し


■預りブログ
↓↓↓
🌸 8月 17日(木) みらいの投稿 🌸


みおんさん改め、さくらちゃん🌸

813日 正式譲渡です乙女のトキメキ



『本当のご家族って、すごいんだなおねがい


を、なんども感じさせていただいた

トライアル期間でした


お散歩中にトイレができるように

なったりびっくり


どんなことがあっても、さくらちゃんを

あたたかく見守って受け入れてくださる

ご家族さまおねがい



ママさんのストーカーでもあせる


パパさんの筋トレマットを

トイレにしちゃってもあせる


ごはんの時に爆吠えしてもあせる



犬種が変わっても




…え?ガーン

→このお話は個人ブログで笑い泣き



パパさんからいただいた正式譲渡ご希望の

メールでは…


『総じて順調です。

  もう、十分にやっていけると思います。

  これも、ここまで持ってきていただいた

   ボランティアのビオリィさん、

 ミモザさん、みらいさん、つぶママさん

 のご尽力のおかげです。

 ありがとうございました。』



じーんぐすん


こんな風に私達ボランティアのことまで

考えてくださるご家族さま乙女のトキメキ


安心しかありません


さくらちゃん、しあわせになりました!!

応援くださったみなさま

本当にありがとうございましたおねがい



1人でも多くの方に見ていただきたいので

下矢印ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🌸 7月 19日(水) みらいの投稿 🌸
ペットサロンAIAI野田店さまの譲渡会で
茨城県Aさまとのトライアルが決定した
みおんさん乙女のトキメキ



『さくら』ちゃんというお名前を
プレゼントしていただき🎁✨
トライアルスタートしています!!
*地元愛が溢れるステキなお名前の由来
 個人ブログにてニコニコ


お届けに同行してくださった
つぶママさん、ありがとうございましたピンクハート

さみしがり屋の、さくらちゃんなので
お届け後が心配でしたが、ご家族の愛情で
泣きもせず…
うれしい拍子抜けです笑い泣き


数日後には、こんなとろける姿もw


今まで、

がんばってきた分、つらかった分、

しあわせになってほしい!!


…と、願う私たちの想いを十二分に

受け取ってくださるAさまなので



大丈夫!!

…と、思いつつ、心配症なわたくしと

一緒に正式譲渡まで、応援📣✨

よろしくお願いします🙇‍♀️



1人でも多くの方に見ていただきたいので

下矢印ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🐩 5月 13日(土) みらいの投稿🐩

GWの真っ只中💦

引出し搬送をビオリィさん

一番、大変な時期の一時預かりをミモザさん


たくさんの方の手を借りて救い出された

みおんちゃん。



ほんとにほんとに、ありがとうございました


実は今日、これからミモザさんのおうちに

みおんちゃんを、お迎えにいきますニコニコ飛び出すハート


一時預かりのミモザさんによると

とてもおりこうさんで、手がかからないそうです



しっぽふりふりルンルン人馴れも大丈夫そうです!


すでにみおんちゃんに会った何名かの

アグリスタッフから『めちゃめちゃ美形ラブ

『カット次第で、もっとかわいくなりそう!』


との情報が寄せられておりますニコニコ


みなさまをトリコにしてしまうこと

まちがいないでしょう!!


ステキなご家族と出逢えるまで
みなさま、応援よろしくお願いいたします!