Mダックスの女の子 ランちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

うさぎ ランちゃん (仮名) うさぎ

 

・Mダックスの女の子

・年齢 13歳くらい

 

・混合ワクチン接種 済

・ノミダニ駆虫 済

・血液検査 済

・フィラリア(-)

・便検査 済

・避妊手術 済

・マイクロチップ装着 済

 

今後の医療

・狂犬病ワクチン接種

 

 

2023年4月21日 埼玉県動物指導センター南支所より

 

一時預かり→ミモザさん

預かりブログ→愉快な仲間たち

 

犬 7月10日 さくらの投稿 犬

 

らんちゃん4週間のトライアル期間を終え、無事正式譲渡となりました!!

我が家では夜のワンコラがあったり、トイレが出来なかったり・・・

目も見えなかったりもする中で、少しずつらんちゃんのペースで寄り添って下さり今では夜のワンコラもなくなったとか・・・

沢山の愛情を注いでくれるのがらんちゃんにも伝わったんだね

 

この写真 らんちゃんらしいハート


トライアル期間中 仮ハハもと~っても安心して過ごす事ができました。

パパさんママさん 本当に本当に有難うございました。

 

ママさんの

兎にも角にも『らんちゃん、可愛いハート』しかありません❗️
らんちゃんと出会えたことが幸せで仕方がありません。

この言葉に尽きますね

 

 

毎回思いますが、シニアの子や病気の子をお迎えするのは決して簡単な事ではありません。

それでも可愛いと言って迎えて下さる里親様には頭の下がる思いです。

O様 本当に本当に有難うございました。

 

O様のお家でこれからもらんちゃんらしく幸せに過ごしてくれる事でしょう

らんちゃん おめでとう花火 アグリ卒業です

 

皆様 最後まで応援ありがとうございました飛び出すハート

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬 6月11日 さくらの投稿 犬

 

ランちゃん先日お見合いをしてトライアルが始まっています!!

シニアのランちゃんを家族にと望んで下さったのは千葉県O様

お見合いの日にすでにお迎えする決意をして下さっていました

 

 

2頭のダックスちゃんと3頭のネコちゃんと暮らすO様

「シニアの子が大好きなんです」と今まで何頭もシニアの子の面倒を見てこられたベテランさんなのでとても安心です

 

それでも目も見えない、トイレも出来ないランちゃん

理解してあげられない吠えもある中で迎えて下さるのはとても大変な事

きっと優しいO様ご夫婦の愛情に包まれて

少しずつ落ち着いて生活出来る様になってくれるのではないかと思っています。

 

 

ランちゃんの新しい名前は「らん」ちゃんです

先住犬の あんちゃん のんちゃん に続き らんちゃん!!

何だか名前にも運命的なものを感じてしまいました爆  笑

 

現在、身体に少々心配な所が出てきましたが

無事にトライアルが終了します様、あと少し皆さん応援よろしくお願いいたしますお願い

 

 

犬 5月1日 さくらの投稿 犬

 

まだ我が家には到着していませんが、次の預かりっ子です

現在、モミザさん宅でのんびり暮らしています

 

3日にIKEA譲渡会にて移動になります

そのままプレ参加しますので会いに来てくれたら嬉しいですチュー

 

 

あまり目は見えていない様ですが、血液検査、エコーともに大きな問題はなくご飯も完食だそうです!

可愛いお婆ちゃん犬ですラブラブ

 

 

またまたシニアのランちゃんですが素敵なご家族様と巡り合えます様にびっくりマーク

応援よろしくお願いいたします