ポメラニアンMIXの男の子 調子丸くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🍣仮名 調子丸🍣


・ポメラニアンmix男の子
・年齢  推定9歳
・体重  3.4キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査

 

2023.02.16

・去勢手術済み

・マイクロチップ済

・歯石除去済み


2023年2月16日 千葉県愛護センター本所より引き出し


預かりブログ→❤️


❤️6月3日 あいそら投稿❤️


超子丸くん

正式譲渡となりました👏


超子丸おめでとう㊗️


トライアル中、ほぼ毎日

動画や写真を送ってくださった

里親さま✨本当に有難うございます✨


ワンコを初めて迎え入れるご家族さま

沢山困る事があるかなぁ…と心配していましたが

な〜んの心配もありませんでした✨


どの動画にもパパママさんから

『ちょーち❣️』や『可愛いなぁ❤️』の

オンパレードの掛け声に

胸があったかくなりました✨




ちょうちくんへ

貴方の笑顔を守ってくれる

本当のご家族と、楽しく健やかに

これからも犬生を謳歌してねおねがい






今まで応援してくださった皆さま

有難うございましたおねがい


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


🍣5月8日 あいそら投稿🍣

調子丸くん、神奈川県T様のお宅で
トライアル開始していますウインク

トライアルの日を心待ちにしてくれていた
パパさんとママさん…
お見合い直後からすぐに脱走防止対策や
首輪やハーネスまで揃えて頂き有難うございます。

心待ちにしてくれてるって幸せだねちょーくんピンクハート
調子丸の名前ですが、呼び方をそのままに
超子丸になりましたピンクハート



家族写真の時も、お決まりの怒りんぼ顔爆笑

それでも、パパママさんは優しい笑顔で

超子丸を見つめていますおねがい

その姿に、安心して送り出せましたキラキラ


初日からボール遊びや、ご飯もウンチも出せて

さすが超子丸❣️



正式譲渡まで、見守って頂けたら嬉しい。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🌸2月27日 あいそら投稿🌸


あいそら部屋に可愛いくて小さな男の子が入門してまいりましたルンルン


その名は調子丸くんですウインク



なかなか可愛いお顔ですが…

性格は??というと…グラサン

よく唸って怒っておりますもやもや


何をしたら怒るのか?

どこを触られたら嫌なのか?

いつ触ったらダメなのか?をこれから探りながら調子丸を把握していこうと思います。


これから、仲良く知り合っていこうねおねがい



つぶママさん、1番大変な…引き出してからの10日間を預かってくださり有難うございました🙇‍♀️

必ず幸せな赤い糸を結びますハート


皆様、応援を宜しくお願い致しますおねがい