チワワの男の子 でんち くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🍀でんち くん🍀
・年齢:推定9歳
・体重:  3.7kg 
・血液検査:済
・フィラリア検査:済 (陰性)
・去勢手術:済
・マイクロチップ装置:済
・駆虫:済

今後の医療予定
・混合ワクチン接種→済
・狂犬病予防接種→済

保護経緯
2023年 1月 22日 個人宅からの保護

預りブログ




🍀 5月14 日(日) みぃーの投稿🍀

でんち君、4週間のトライアル期間を終了し
無事に正式譲渡となりました❗

毎日事細かく日々の様子をご報告くださり
何の心配もなくこの日を迎えられました

トライアル開始日には ご飯も食べられず
玄関で籠城状態だったでんち君が嘘の様に
今ではすっかり心を開き、I家の一員として
のびのびと元気いっぱいに過ごせています
先住犬君との距離も日に日に縮まり、
週末にはみんなで一緒にお出かけ
本当に毎日とっても幸せそうです(⁠^⁠^⁠)♪

可愛い可愛いでんち君、
優しいパパと明るいママの元で
これからもず〜っとお幸せにね❣️
心からおめでとう!!

沢山の方々の応援により、
でんち君、最高の幸せを掴む事ができました
みなさま、本当にありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🍀 4月 17日(月) みぃーの投稿🍀

4/15より群馬県I様のお宅で、
でんち君のトライアルが始まりました!
同行してくれたそらママありがとうございました

案の定、
不安と警戒MAXでスタートしたでんち君。
先住犬のカルア君がご挨拶にきてくれても
なかなかみぃーの膝から降りることができません。
家族写真にも同席することになる程でしたが
そんな緊張MAXのでんち君に、
ずっと優しく声掛けしてくれるI様。
優しいパパママだから安心して大丈夫だからね
でんち君のペースでゆっくり家族になって
いってね
でんち君が無事に正式譲渡を迎える日まで
皆様 あと少し応援よろしくお願いします🙇‍♀




🍀 1月 28日(土) みぃーの投稿🍀

みぃー宅に新人君がきてくれました
チワワの男の子「でんち」君(仮名)です。
くっきりと凛々しいお顔立ちの 
超イケメン男子ですよ〜ラブ

本来アグリは個人からの引取りはしませんが
様々な状況を考慮し多方面から検討した上で
今回は保護することになりました

不安だったねぇ…淋しかったよねぇ…
というのが痛いほど分かる表情や行動。
チワワ本来の気質でもありますが
警戒心の強さや保守的で怖がりという面が、
今は強く出ている様に思います
でも でんち君は縁あってアグリっ子になった
ある意味 最強運の持ち主 ですウインク気づき
まずは、不安でいっぱいなガチガチな心を
ゆっくりほぐしていくことからはじめ、
そして絶対に
最高の ずっとの幸せ に繋げたいと思います

みなさま!
可愛いでんち君の応援よろしくお願いします