マルチーズの男の子 カノアくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌻カノアくん (仮名)  🌻

・マルチーズの男の子♂️

・年齢 6〜8歳

・体重 2.9キロ (1/22)

・血液検査済

・フィラリア検査済 (陰性)

・混合ワクチン接種済

・便検査済

今後の医療措置

・去勢手術(済)

・スケーリング(済)

・マイクロチップ装着(済)

・狂犬病予防接種(済)


◼️保護経緯

2022年12月21日  越谷保健所より引き出し

(76頭マルチーズ多頭飼育放棄からレスキュー)

◼️預りブログ


🌻4月9日 ワンママの投稿🌻
マルチーズの男の子♂️カノアくん改め「あさぎくん」は、4週間のトライアルを終了し、正式譲渡となりました。

トライアル初日から、ご飯を完食し、お散歩も上手に出来た、あさぎくん。自分の気持ちをストレートに表現できる性格から、やや吠えが目立つことがありました。
そんな時も常に、M様ご夫妻は、あさぎくんの気持ちを一番に考えご対応頂きました。

M様、本当にありがとうございました。
そして、末長く宜しくお願い致します。


あさぎくん、おめでとう!

末筆となりますが、M様、弊会へのご寄付ありがとうございました。今後の活動に大切に使用させて頂きます。

皆様、トライアル終了まで応援頂き、ありがとうございました。
あさぎくん、幸せになります!


1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🌻3月15日 ワンママの投稿🌻

ご報告遅くなりました。マルチーズの男の子♂️カノアくん改め「あさぎくん」は、2月譲渡会にお越しの神奈川県M様宅で、トライアルを開始してます。もにまま、ご同行ありがとうございました。


「あさぎくん」の「あさぎ」は、青緑を意味する「色」で、ご夫妻が大好きな色から名付けられ、その大切さが伝わってきます。奥様のお洋服も迷子札も「あさぎ色」です。


あさぎ君、トライアル初日から緊張は無く、おうち探検から始まり、おやつ欲しさにお座りを、ちょこっと披露しました。



M様、天真爛漫なあさぎ君と、初めてのワンちゃん生活を楽しみながらのトライアルを、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、トライアル終了まで引き続き、応援宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🌻1月24日 ワンママの投稿🌻

マルチーズの男の子♂️カノア君が、うちに移動して来ました。小柄なベビーフェイス、イケワンです。


まん丸で、吸い込まれそうな黒い瞳と、真っ白で艶のある白毛の持ち主です。


12月21日、引出しと健康診断をして頂いた、しらたまママ&レアママ、そして年末年始を含む1ヶ月間、玉三郎君と一緒に預かり頂いた、つぶママ、本当にありがとうございました。たくさんのアグリスタッフにより、引き継がれた、カノア君に、最高の幸せをつなげたいと思います。

皆様、応援宜しくお願い致します!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ