チワワの男の子 ルーモスくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チワワ黒ルーモスくん(仮名)チワワ黒

・チワワの男の子

・年齢 推定2歳くらい

・体重 3,1kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済

・狂犬病予防接種 済


今後の医療

特になし


2022,10,21

さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ→ワンコのお宿





絵馬1月14日 レアママの投稿絵馬

4週間のトライアルを終え
ルーモスくんが正式譲渡となりましたキラキラ


(脱走対策済の敷地内です)




本当の家族のもとで安心したのでしょうか


仮家にいた時とは打って変わって

チワワらしさ全開になったルーモスくん



仮母の予想外の姿がたくさんあったけど

ママと家族のみんなが頑張ってくれて

ルーくんの絡まった糸を解しながら

家族になっていきました



(脱走対策済の敷地内です)



ルーくん、ずっとずっと幸せにね

Y様
ルーモスくんのこと
どうぞよろしくお願いします


応援団のみなさま
ルーくん幸せになりました
応援ありがとうございました!!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クリスマスツリー12月20日 レアママの投稿クリスマスツリー

ルーモスくん
トライアルを開始しています!


お名前はルーモスくんのままです✨


お家に着いてママにご挨拶をした後
自分の新しいベッドや毛布
トイレにもスリスリしてみたり
新しいおもちゃで遊んでみたり




すぐに自分から撫でて~と行く様子は
普段の自然なルーモスくんのままでした



良かったね、ルーくん
パパママとお兄ちゃんたちと
幸せになれるねニコニコ



詳しくは
預かりブログでご紹介します



応援団のみなさま
トライアルが無事に終了するまで
引き続きの応援を
よろしくお願いいたします




1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クリスマスベル12月8日 レアママの投稿クリスマスベル

ルーモスくん
先日お見合いをして東京都Y様のおうちに
トライアルが決定しました!!




ワンコとの生活が初めてのY様ご一家は

ルーモス君が最初にご挨拶に行ったパパ
ルーモス君を見つけてくれたママ
そして大事そうに抱っこしてくれるお兄ちゃんたち

のご家族です




お見合いでは
まだトイレが上手ではないことや
ワンワンしてしまうこと
これから病気になるかもしれないし
今は見えていないような事があるかもしれないこと
たくさんお話をして
時間をおいて考えて頂きましたが
お気持ちは変わらず
会でトライアルが決定しました!



お迎えの準備ができるまで
もう少し仮家でお預かりします

応援団のみなさま
引き続き応援をよろしくお願いします



クローバー10月22日  レアママの投稿クローバー

栗ママに引き出し搬送して頂き
仮家にチワワのルーモスくんがきてくれました🐶


病院で待ち合わせをして

診察が終わるまで一緒にいて頂いた栗ママ

ありがとうございました!



人馴れはバツグン

とにかく人が大好き

初めましてからペロペロしてくれて

好き好きアピールをしてくれます



ご覧の通り元気いっぱいです





ルーモスくんの赤い糸さがし

応援をよろしくお願いします



1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ