「ジアイーノ」すごいの! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

パナソニックと朝日新聞社のsippoさんが行っている

「ジアイーノ保護犬猫応援プロジェクト」。

空気清浄機「ジアイーノ」を保護団体に寄贈して、

保護犬や保護猫に快適な生活環境と、譲渡活動を支援するという社会貢献活動です。

 

今年は2年目なのだそうですが、

なんと!

 

 

 

アグリにも頂きました!!

しかも2台もキラキラキラキラ

 

アグリには

「千のおうち」というシェルターがあるのを

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

「千のおうち」は

ういろうくん、ずんださん、月餅さんなど

中型シニアーズのみなさんや

信長さま、大豆くんなどチワワーズのみなさん、金太郎くんなど

少し手を貸してあげる必要のある子たちが暮らしているシェルターで

千エ乙ママや春日部ボラのみなさまに

可愛がられながら、2部屋で楽しく過ごしています。

 

丁寧にお世話とお掃除をしていても

これだけのわんこたちがいると、どうしても臭いはね・・・にっこり

 

それがですよ!

ちがうんです!

ジアイーノが来てからというもの、においが気にならない。

 

ジアイーノ すごい~の!!

っておやじギャグも言いたくなるくらいびっくりです。

チワワーズのみなさんも

なんとなく嬉しそうですね~~☆☆

 

 

パナソニック様、sippo様、

貴重なお品物を寄贈くださいまして

本当にありがとうございました。

写真のとおり、チワワーズもお喜びのようですラブラブ

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ