柴ミックスの男の子 ずんだくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌷ずんだくん (仮名)🌷

■柴MIXの男の子
・年齢 10歳以上
・体重7.8キロ
・去勢済
・混合ワクチン接種 済
・膀胱腫瘍
・肝臓 液体含む構造物あり
・フィラリア陽性
・心拡大(軽度)
・尾骨 過去に骨折のあとあり
・尻尾の手術済(センターにて)
・血液検査済
・下痢
・肺炎

■今後の医療措置
・狂犬病ワクチン


■保護経緯
2022年8月5日  茨城県動物指導センターより引き出し

■預かりブログ→ 千代エル乙女の日常日記 


ちょうちょ7月20日ちょうちょ 千エ乙ママの投稿


7月19日 15時すぎ
ずんだは老衰のため、空へと旅立ちました

アトムくんにご飯を食べさせてもらっているずんだ↓

千のおうちに来て 約7ヶ月 
アトムくんのおうちに移動して約4ヶ月
これでもかというくらい みんなに可愛がってもらったね
特にアトムくんのおうちに行ってからは まるで王子様のように扱っていただいていました☺️
犬生後半は幸せだったと思います
眠るように苦しむことなく アトムくんとお嬢さんに見守られて静かに旅立ちました


ずんだやアグリっ子のためにご寄付や御支援してくださった皆様 本当にありがとうございました
ずんちゃん ずっとずっと大好きだからね


ずんだは明日11時ころ、お空にのぼる予定です
ずんだを応援してくださった皆様、ありがとうございました
 
1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


音譜3月13日(月) 千エ乙ママの投稿音譜

3月11日 千のおうちの「柴犬のずんだ」が、チーム春日部のアトムくん宅に移動しました

アトムくんは 茨城県動物指導センターの殺処分問題を知り、「自分が1頭預かれば 千のおうちの1頭分の場所が空く・・
保健所からいきなり来た子を預かるのは難しいけれど
いつもお世話をしているずんだなら 預かることができる」と考えてくれたのです
アグリの場合 lovimg handsの子の預かりさんは
譲渡会の参加は不要、ブログも書いても書かなくてもよいとしていますので、時々写真をいただいてloving handsや私のブログなどでずんだの様子をお知らせいたしますね
アトムくん、ご家族様
ずんだのことをお願いします
勇気を出してくれて ありがとうございます

・認知症でくるくる周り続けるため、サークルを使用しています↓


ずんちゃん
アトムくんのおうちのリビングにお引越しだよ
広いお部屋 広いお庭

移動前、チーム春日部の仲間と記念写真をパチリ🤗
近いから さみしくなったらみんなで遊びに行かせてね〜


引き続き ずんだの応援をよろしくお願いいたします


🌷8月9日(火) 千エ乙ママの投稿🌷

千のおうちにずんだくんがやって来ました
どう見ても10歳以上のずんだ爺さん
クルクルとまわる姿がなんとも愛おしい
収容中に尻尾をケガして断尾の手術を受けています
体重は7.8キロとありますが痩せています
酷い下痢と画像診断では肺炎所見がありましたが、今は下痢も治まっています


これから のんびりゆっくり過ごそそうね💗
言いたいことはたくさんあるけれど、今はみんなで笑顔で接して
ずんだ爺さんが安心して過ごせる場所をつくりたいと思います



皆様 かわいいずんだの応援をよろしくお願い致します