ダックスMIXの男の子 ノアくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ぽってりフラワー  ノアくん (仮名)  ぽってりフラワー

・ダックスMIXの男の子
・年齢 推定1〜2歳
・体重 5.9キロ 
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病ワクチン接種済

2022年1月21日 
埼玉県動物指導センター南支所より引き出し



🌸4月30日🌸 namiの投稿

ノアくん改め「ルークくん」

4週間のトライアルを無事終了し、正式譲渡となりましたキラキラ



日々届く ルークくんの幸せそうな姿 ラブラブ
想像していた何倍ものスピードでご家族にとけこんでいき、「本当の家族」の力を感じるトライアル生活でしたキラキラ

ルークくん

これからは、いつでもご家族が寄り添って守ってくれるからね照れ

安心して、たくさん甘えて過ごしてね飛び出すハート


応援し見守ってきてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


可愛い可愛い ルークくん、おめでとうラブラブ

幸せになってねおねがい 



1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🌸4月7日🌸 namiの投稿

桜満開の晴天の日
ノアくん、東京都のA様のもとでトライアルをスタートさせました🌸

まきさん、お忙しい中ご同行いただきありがとうございます ✨


ちょっぴり緊張気味の ノアくんでしたが、
ゆっくり一歩ずつ ノアくんのペースで穏やかなトライアルを送っていますキラキラ


ノアくん、
パパさん・ママさん・お姉ちゃんの大きな愛情にたっぷり甘えて良いんだよピンクハート
A様、どうぞよろしくお願いしますおねがい
 
ノアくん、新しいお名前は「ルーク」くんです✨
ラテン語で光を導くや、光を運ぶ者と言う意味があるそうです。
素敵なお名前✨かっこいいね✨

応援してくださった皆様
ルークくんが正式譲渡となるその日まで、
引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いですピンクハート

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🍀3月8日 🍀   namiの投稿

ノア君、先日お見合いをしトライアル決定いたしました🎊
東京都のA様ご家族です😊



お見合い当日も緊張し固まってしまった ノア君。
そんなノア君を、「ノア君のペースで仲良くなれれば…」とあたたかい眼差しで終始ニコニコと見守ってくださった優しいご家族様です😊



ノア君の幸せを願い応援してきてくださった皆様、ありがとうございます!
トライアルスタートまで、引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです💕



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🍀1月24日 🍀   namiの投稿

1/21(金)
我が家に可愛い新人
ノアくん(仮名)がやって来ました!



引き出しをポチママさん✨

搬送を水沼さん✨

お忙しい中、ありがとうございました。


推定1〜2歳
ダックスMIXの男の子です。

ノアくん、不安に怯えながらも新しい環境で頑張っています。



ノア君が素敵なご縁を掴むまで、皆様応援よろしくお願い致します✨

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ