ダックスmixの男の子 ピクルスくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ドーナツ ピクルスくん (仮名) ドーナツ

・ダックスMIXの男の子
・年齢 2~3歳くらい
・体重 6.0キロ(1/31)
・フィラリア (−)
・便検査済    (−)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・血液検査(1/31)
・去勢手術(1/31)
・歯石除去(1/31)
・耳治療
・狂犬病ワクチン接種済

2022年1月21日 
埼玉県動物指導センター南支所より引き出し



🍀4月28日 🍀 ヨシコシヨの投稿

ピクルス改め「ぽっけ」くん
4週間のトライアルを終了して正式譲渡になりました!



トライアルの間沢山の工夫をしてくださり
「家族の一員として…というより、むしろ家族の中心として、日々楽しく過ごしております。」
という、あたたかく嬉しいメッセージをいただいており

定期的にお送りいただいている数々の写真や動画の表情も
どんどんやわらかくなってきているのがわかります。



これからもぽっけくんの幸せを
応援していただけたら嬉しいです。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🍀4月5日 🍀 ヨシコシヨの投稿

ピクルスくん、「ぽっけ」くんというかわゆいお名前をいただき
3月30日より東京都K様宅でトライアル開始しております!
お見合い後、脱走防止対策やリードを丁寧にご準備いただきました。

お届けはまきさんに同行していただきました。
ありがとうございます!
当日は1時間半の電車+30分の車移動でしたが
移動中は終始おちついていて、以前のようにブルブル震えて固まる感じもほぼなく移動することができました。



新しいおうちでビクビクなるかなと思っていましたが、すぐに馴染み、しっぽを振って里親さんを見上げて近づいたり、トイレもペットシーツで上手にしたり、ガムを噛んで遊んだり、とても落ち着いていました。
翌日にはタッチも上手にしている動画もいただき、安心感マシマシです。



トライアル終了まで残り3週間。
トライアルも正式譲渡後も、応援よろしくお願いいたします。




🍀3月8日 🍀 ヨシコシヨの投稿

ピクルスくん
先日お見合いをして東京都K様ご家族への
トライアルが決まりました。

大人だけのご家庭で、ピクルスのペースで静かにゆっくりと向き合ってくださりそうなご夫妻です。
ピクルスは最初はビクビクしていましたが、ご夫妻からトリーツをもらって食べれるくらいまで自分から接近できて、短時間で安心感も得られたようにみえました。



お届けまでの間、大切にお預かりさせていただき、スムーズに新しい環境に移行できるように、連携していけたらと思っています。
ひきつづき応援をよろしくお願いいたします。



🍀1月26日 🍀 ヨシコシヨの投稿

1月21日(金曜日)に
新しい子が我が家にやってきました。
仮名はピクルスくんです。



搬送してくださったカルビさん、
お忙しい中ありがとうございました!

緊張と不安でいっぱいな様子ですが
環境に慣れて落ち着いてもらい
信頼関係を築くことを
優先して最初の数日を
過ごしています。



ピクルス君が本当の幸せをつかむかで
応援よろしくお願いいたします。