埼玉県さま、ありがとうございました! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

プレゼント 12月25日  そらままの投稿 プレゼント

 

今年も残すところあと数日。

今年、アグリはNPO法人として新たなスタートを切りました。

NPO法人になったことで、新しい出来事があったので

ご報告させてください。

 

なんと!

埼玉県の「令和3年度埼玉県NPO活動促進助成事業」という

助成制度を受けることができました飛び出すハート

 

設立3年までのNPO法人に、活動費などを支援していただくことができる仕組みです。

交通費や医療費、トリミングやフードなど、

保護活動に必要な費用を援助していただけたことは

とてもとても、ありがたかったです。

 

もうひとつ、個人的にとてもうれしいなと思ったことが。

埼玉県の助成金のご担当者様が譲渡会に視察にいらしたときの言葉。

「会場の来場者さんも、スタッフさんも、全員が笑顔なのが

とても素敵ですね」と!

 

 

そういわれてみれば確かにその通りなんです。

いつも会場には笑顔とやさしい気持ちがあふれていて、

譲渡会が終わると幸せな気持ちになるのは

そういう理由だったのですね~ラブラブ

 

埼玉県共助社会づくり課のみなさま、

ご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

また、お客様としていつでも会場にいらしてください!

おまちしていますキラキラ

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ