マルチーズMIXの男の子 マルフィくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバー マルフィくん(仮名クローバー


・マルチーズMIXの男の子

・年齢 4歳くらい

・体重 5.6kg

・検便検査済

・フィラリア(-)

・混合ワクチン接種済


 今後の医療処置
・去勢手術(10/21予定)
・マイクロチップ挿入
・狂犬病予防接種


2021年10月12日 多頭飼育家庭より引き取り


預かりブログ→ ~保護犬を笑顔の下に~
 


黄色い花11月21日 ワンママの投稿黄色い花

マルフィ改め、こあ君は、茨城県Y様宅でトライアル開始しました。

新名「こあ君」の由来は、英語表記Core=中心, 漢字表記:幸愛、からだそうです。穏やかにご家族を見守る中心となり、たくさんの愛で幸せになる、唯一無二のお名前を頂きました。



隅っこで固まるかと思いきや、自分のペースでおうち探検を始めたマルフィ君に安心しました。


Y様ご家族の皆様、ゆっくり距離を縮めつつ、トライアル宜しくお願い致します❗️

マルフィの応援をして下さっている皆様、トライアル終了まで引き続き応援よろしくお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



黄色い花10月17日 ワンママの投稿黄色い花

マルチーズMIXの男の子、マルフィ君がうちにやってきました。


と~ても大人しい美男子です。

今のところ、健康面では何の問題もありませんが、少し怖がり君な様子です。

仮宿で少しずつ緊張をほぐしながら距離を縮め、とびっきりの幸せを探したいと思います。



皆様、応援宜しくお願い致します❗️


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ