パピヨンの女の子 れみちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

さくらんぼれみちゃん(仮名)さくらんぼ

・パピヨンの女の子
・年齢 推定10歳
・体重 3.1㎏
・混合ワクチン 済
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着 済
・血液検査 済

今後の医療予定
・狂犬病予防接種
・避妊手術

令和3年6月2日     埼玉県動物指導センターより引き出し



音符11月7日(日)つぶママの投稿音符

4週間のトライアルをスタートしたれみちゃんですが
無事にS様宅に正式譲渡となりました!!

パパさんママさん息子さん家族みんなに溺愛され、毎日が幸せいっぱいのれみちゃん照れ

トライアルスタート当初は生活環境が変わり食欲が落ちたりするのではないか不安も少しありましたが、食欲も落ちることもなく順調なスタートをきれましたルンルン

大好きな散歩には毎日楽しく行けているみたいなので、仮母はとても安心して見守ることが出来ました!

↑お兄ちゃんの膝の上がお気に入りのようです爆笑


れみちゃんは、本当の家族と出会えました!
これから楽しく幸せな生活を考えると仮母はとても嬉しいですルンルン
れみを家族に迎え入れていただいたS様。本当にありがとうございます。れみをいつまでも、いつまでも宜しくお願いします!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


音符10月13日(水)つぶママの投稿音符

れみちゃんですが、先日お見合いをしましてトライアルをスタートしております。
名前もれみから→灑(れみ)のままであしあと

パパ、ママ、お兄ちゃん、猫ちゃんの家族の一員になることになりました!




ずーと笑顔のパパ、ママさん☺️
こんなに笑顔溢れる家族なられみちゃんも幸せかなラブラブ

これから、4週間のトライアル期間となります!
無事に正式譲渡になるまで暖かく見守っていただけると幸いです照れ 




音符6月6日(日)つぶママの投稿音符

アグリドッグレスキューに新しくパピヨンの女の子が仲間入りしました。
仮名は『れみ』ちゃんです。



引き出し搬送して頂いた水沼さん、ありがとうございました車

初日からへそ天ニコ
毛が〜。モサモサショボーン


病院での検査結果は、少し心配な面もありますが、適切な処置のうえ
つぶママ宅にてリラックスして過ごしてほしいと思います。

れみちゃんが
幸せを見つけるまで、
皆様、暖かい応援よろしくお願い致しますニコニコ