パピヨンの女の子リトルちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌸リトルちゃん(仮名)🌸


・パピヨンの女の子

・年齢10歳前後

・体重4.2kg

・ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ済


今後の医療

・避妊手術

・抜歯

・狂犬病予防接種


2021年3月18日埼玉動物指導センターより

引き出し


引き出し搬送 栗ママさん

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

🌸5月30日 ラリックの投稿🌸

リトル改めバックちゃん
無事に正式譲渡を迎える事ができました。

新名の由来についてはラリックのブログで。

バックちゃん、
トライアル開始から散歩ができる様に
なったりとミラクル全開でしたので
安心してこの1ヶ月を見守る事ができました。


家族が一致団結してらっしゃる
Y様ご家族の一員になったバック。

日々の様子から心が解けていくのが
伝わってきました。

良かったね、バック。

短い滞在期間ではありましたが
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🌸5月3日 ラリックの投稿🌸

リトルさん、最終ステップの

Y様宅へトライアルへ出発しました!


仮家滞在は1ヶ月半。


仮母として何もしてあげる事が

できずに‥‥特にお散歩!

できないままのトライアルスタート。


実は一回お家におじゃまをしていたので

リトルもココね!という感じ笑



Y様ご家族は5年前に愛犬を亡くされ

久しぶりのワンちゃんとの生活が

始まります。


しかし本当の家族というものは

本当に素晴らしい。


できなかったお散歩に

ミラクルが起きています!


詳しくはラリックのプログで!


応援団の皆様、正式譲渡までもう少し

リトルの成長を見守ってあげて下さい❤️

お願いします☺️


 1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🌸4月13日 ラリックの投稿🌸

仮家に来て、そろそろ1ヶ月になる
リトルですが先日お見合いをして
トライアルが決定致しました!

初めてリトル紹介の記事をアップした日に
アンケートをくださった皆様、
ありがとうございました。
シニアのリトルに心寄せていただいた事
とても嬉しく励みになりました。

日にちも浅い事からなかなか
リトルの性格が掴めず
少しお時間を頂きながら今回Y家ご家族様と
ご縁を繋がせて頂きました。


まだまだちょっと根暗いリトルですが笑
愛あるY家ご家族様と愛ある連携を
して参りたいと思います。

トライアルが無事に始まり
正式譲渡になるまで、どうぞ皆様リトルの
応援を宜しくお願いします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🌸ラリックの投稿🌸

可愛いシニアのパピヨンが
我が家に来てくれました。

引き出しをしてくださった
栗ママさん、ありがとうございました。

このパピヨンのリトルちゃん。

見た目は保護犬らしからぬ
なかなか状態が良い子です。

そんなこの子にどんな事が
起こってしまったのか?
知る術もありませんが
首輪も無しに街を歩き
お迎えが来なかった事だけが事実。

でもね心配ないよ。
アグリっ子になれたもん、大丈夫!

どうぞリトルが幸せを掴むその日まで
皆様の応援を宜しくお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ