Mダックスの女の子 ひいらぎちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ブーケ1 ひいらぎちゃん(仮名) ブーケ1

・Mダックスの女の子

・年齢 10歳くらい

・体重 7.6kg(要ダイエット)

・混合ワクチン接種済

・検便検査済(-)

・フィラリア(-)

・マイクロチップ装着済
・避妊手術済

・狂犬病予防接種済

・抜歯、スケーリング済


2020年12月25日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい

 

預かりブログ→笑う家に犬きたる  


プレゼント3月24日プレゼントmoranの投稿


ひいらぎ改めマリーちゃん

1か月のトライアルを終了し、正式譲渡ととなりました




実は、マリーちゃん

トライアルを開始して数日で、手術が必要なことがわかりました


トライアルを中止することや

一旦停止して、仮家に戻り治療することを

提案させていただきましたが


パパとママは、このままトライアルを続け

自分たちのもとで手術を受けたいとのお申し出で

マリーちゃん、トライアル期間に2度の手術を受け

パパ・ママに手厚い看護を受けていました


環境が変わり、

繊細なマリーちゃんには、いっぱいいっぱいだったはず…


そんなマリーちゃんを

パパとママは、支え見守ってくださいました


マリーちゃんにとって

本当に試練の1か月となりましたが

パパとママの深い愛情で乗り越えてくれました




I様

繊細で甘えん坊のマリーちゃんのこと

どうぞよろしくお願いいたします


マリーちゃんは、優しいパパとママと幸せになります

マリーちゃんの応援をありがとうございましたm(__)m




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


プレゼント2月24日プレゼントmoranの投稿


ひいちゃん、I様ご家族のもとで

トライアルをスタートしています




I様の先代2わんちゃんは、ワイヤーダックスで

ひいちゃんと同じように拒否っていたそうで対処法も

ワイヤーダックス特有の頑固さも

よくわかっていらっしゃいます


そんなI様の安定感が伝わったのか

ひいちゃん、お家の中に入った時から

穏やかに落ち着いていました


I様

可愛い風紀委員長ひいちゃんを

よろしくお願いいたします




ひいちゃんの名前は

「マリーちゃん」になりました


ひいちゃんは、優しいパパとママと一緒に

静かに流れる時間を堪能しています


ひいちゃんの幸せ探しの応援をありがとうございました


トライアル終了まで

引き続き応援をよろしくお願いたしますm(__)m





プレゼント12月27日プレゼントmoranの投稿



クリスマスの日に

ダニエルさんに、引出し搬送していただいて

仮家に可愛い新入りさんがやってきました


ダニエルさん

ありがとうございました


ひいらぎちゃん

10歳くらいの女の子です




ひいらぎちゃん、人は好きだから寄ってくるのに

コワイいので「触らないでね」って

複雑なオトメゴコロの持ち主です


たぶん…

絡み合った心の糸がほぐれたら

すご~い甘えん坊ちゃんになると思うので

焦らず、ゆっくりと

ひいらぎちゃんの心をほぐして行こうと思います




引出し時の健康診断は

オールクリアの健康優良児ですが

要ダイエット!となりました


仮家で、心と体を整えながら

可愛いひいらぎちゃんの幸せを探していきますので

応援をよろしくお願いいたしますm(__)m