ミニチュアピンシャーの男の子 リッチくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

カップケーキリッチくん (仮名)カップケーキ


・ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 5才くらい

・体重 3.9kg

・血液検査済

・混合ワクチン済

・マイクロチップ装着済

・フィラリア(+)

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済


2020年6月9日 

埼玉県動物指導センターより引き出し



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

犬のアンケート  からご応募下さい



預かりブログ→ゆっくり♪預かり日記




ロールケーキ9月4日 あずママの投稿ロールケーキ


リッチ改め サンおねがい
4週間のトライアルを終え

無事に 正式譲渡を迎えました〜キラキラ


心配性の私のために 日に何度も
連絡をくれたママさん照れ

おかげで 少しづつ家族の中に
溶けこんでいく サン
まるで 近くで見守っているような
感覚でいられました。

トライアル翌日から ご家族で早起きをし
散歩へと行く生活スタイルになり…

Oさまは本当に
家族全員で サンのために 考え
動いてくれるのです✨

それが 心から嬉しかったですハート


応援してくれていた 皆さま。
サンちゃん間違いなく 幸せになりました!

今まで応援を 本当に
ありがとうございましたキラキラ



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クローバー8月9日 あずママの投稿クローバー

リッチですが、先日お見合いをし
トライアルをスタートしています!

ご縁がつながったのは 優しいパパとママさん
そして中学生のお姉さんの Oさまです。

リッチは 末っ子長男として
迎えられましたラブラブ


最初の事柄には ビビりで警戒心強くなる
リッチ。 

予想通りに ご家族のところへ
すぐに近寄ることは 出来ず
緊張状態で いっぱいいっぱいアセアセ

そんなリッチの気持ちを 理解してくれて
距離をとりながら そっと
見守ってくださっていました。

落ち着いた雰囲気が リッチを
安心させてくれていますピンクハート


新しい名前は サンです✨

サンは 新しい犬生へと 
ご家族と一緒に 踏み出しました!

応援してくださる 皆さま。
トライアル期間の4週間 あともう少し
見守ってやってください。

ブルー音符6月12日 あずママの投稿ブルー音符


新しく我が家へ やってきたのは

ミニチュアピンシャーの男の子。

仮名は リッチくんですニコニコ


引き出し搬送は 山さんです。

ありがとうございました!



人馴れしていて 愛想の良いリッチですが

残念ながらフィラリア強陽性でした。


なのですでに 治療を開始しています。


アグリっ子になったからにはもう大丈夫!

一緒に 頑張っていこうね。



リッチが本当の幸せに巡り会う
その時まで 皆さまどうぞ
応援をよろしくお願いします✨


リッチを譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください