狆&ポメラニアンmixの女の子 ぱみちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チューリップ赤ぱみちゃん(仮名)チューリップ赤
・狆とポメラニアンのmixの女の子・年齢 3歳(2017年生まれ)
・体重 4.9キロ(適正体重)
・血液検査 済・マイクロチップ装着 済
・混合ワクチン接種 済
・狂犬病予防接種 済
・フィラリア(-)
・パテラ 右足グレード1 左足グレード2(特に治療なし)
・左目 白内障
・臍ヘルニア

今後の医療
・避妊手術、スケーリング
・臍ヘルニア除去

2020年5月5日 保護活動者A様より引き取り
譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケート からご応募下さい
 
預かりブログ→愉快な仲間たち

コスモスさくらの投稿コスモス
神奈川県のY様のもとトライアルをしていた千代(仮ぱみ)ちゃん。
無事にこの日を迎えました。正式譲渡です。

あっというまの4週間。
溺愛してくれる大好きなお姉ちゃんと
毎日沢山お散歩をしてくれるお母さんと
毎晩一緒に寝てくれるお父さん
そして毎日側にいてくれる小夜ちゃん

毎日が嬉しくて楽しくて仕方ない様子が伝わってきます。
お姉ちゃんと一緒ドキドキ

毎日朝晩(たまに朝昼晩ラブラブ!)連絡を頂いていたので
何をどのくらい食べて、お散歩はどのくらい行って
ウ〇チはどんな感じか全て分かってたのでとっても安心でした。

お散歩大好きな千代ちゃんの為
なが~い時間お付き合いしてくれてありがとうございます。

先住犬の小夜ちゃんから逃げてた千代ちゃんも
今ではべったり小夜ちゃんの側を離れません。


ご家族皆さん、もう千代ちゃんのいない生活は考えられない!!
って嬉しいね千代ちゃん。

沢山愛情をもらって最近ちょっぴり姫になるときがあるらしいけど
それも本当の千代ちゃんを出せるご家族だっていう事なんだね。
千代ちゃん。今最高に幸せです。
これからもずーっとそのままの笑顔でいてね。
Y様どうぞ宜しくお願いします。

千代ちゃんに素敵な家族が出来ました!!
応援して下さった皆様ありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コスモスさくらの投稿コスモス
長い間お待たせいたしましたが、ようやくお届けに行く事が出来ました。
ぱみを迎えて下さった素敵なご家族様は神奈川県のY様。
トライアル開始です。

物怖じしないぱみちゃんですが、それでも少し緊張気味。
皆がぱみが来るのを楽しみに待ってくれてたんだよ~
最後の移動だからね。
これからは優しいパパさんママさんと小学生のお姉ちゃん。
そしてMシュナウザーの小夜ちゃんとずっと一緒だよ。


きっとのんびり穏やかな生活になる事でしょう。
 
ぱみの新しい名前は『千代』ちゃん。
お~っ代表の子と同じ名前ビックリマーク
これは絶対に幸せになるわドキドキ
素敵な名前を有難うございます。
 
千代ちゃんはY家の末娘として幸せになります。
Y様どうぞ宜しくお願いします。
 
トライアル終了まで引き続き応援宜しくお願いします。
 
コスモスさくらの投稿コスモス
先日、ぱみをご希望のご家族様とお話させて頂き
トライアルが決定しました!!


早くぱみと暮らしたいとご希望して下さっておりましたが
1か月後、結石の経過を見てもらう事と
避妊手術の予約が6月になってしまう事などもあり
トライアル開始は6月末を予定しています。

少し先になりますのでご報告させて頂きました。
トライアルが始まりましたら
又こちらでご報告させて頂きます。
 
引き続きトライアル終了まで応援宜しくお願いいたします。
 
コスモスさくらの投稿コスモス
代表チエ乙きぬママと急遽保護活動者様からのご依頼により引き受ける事となりました
2017年生まれ3歳の可愛い女の子です。

性格超はなまる晴れ人が大好きドキドキ
隙あらば、お膝に乗ってくる甘えん坊さんです。


すぐに優しいご家族のお迎えがきそうですが、
少しだけのんびりしてぱみちゃんの事を
沢山沢山愛してくれるご家族様を探そうね!!

皆様応援をよろしくお願い致します。