Mダックスの男の子 ジップくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバージップくん(仮名)クローバー


・Mダックスの男の子

・年齢 7~8歳

・体重 5.8kg(適正4.8~5kg)

・去勢済

・混合ワクチン接種済

・フィラリア検査済(-)

・検便検査済

・スケーリング済

・狂犬病予防接種済



2020年3月2日 茨城県動物愛護センターより引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き犬のアンケート   からご応募下さい


預かりブログ→笑う家に犬きたる   


キャンディー5月20日キャンディー moranの投稿


ぷっぷ、1か月のトライアルを終了して

正式譲渡になりました




人が大好きで、メチャメチャ可愛いぷっぷ

その可愛さを上手く伝えることができなかったのに


ママは、その可愛さを

ちゃんとわかってくれていて…


ご縁って、本当に不思議だと思った

ぷっぷのトライアル

それは、それは愛されまくった1か月


ぷっぷの「もっともっと可愛い部分」を

ママは、とっても上手に引き出してくれて


仮母も知らないことが、いろいろと!!

さらに可愛く思えてたまりませんでした


O様、可愛いぷっぷを見つけて下さって、ありがとうございます

ぷっぷのことを、どうぞよろしくお願いいたします



ぷっぷは、優しいママとお兄ちゃんたちのもとで幸せになります!


ぷっぷの応援をありがとうございましたm(__)m




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




キャンディー4月24日キャンディー moranの投稿


ぷっぷ、お見合いをして

O様ご家族のもとで、トライアルがスタートしています


新しいお家は

優しいママとお兄ちゃんたち

ぷっぷは、念願のひとりっ子です


ショートステイでお世話になったあやさんが

ぷっぷのために、ノーズワークマットを作って持たせてくれました



あやさん、ありがとうございました


ジップの名前は

そのまま「ジップ」になりました


O様、

どうぞ可愛いぷっぷのことをよろしくお願いいたします



ぷっぷの応援をありがとうございました


トライアルが終了するまで

どうぞ引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(__)m




キャンディー3月9日キャンディー moranの投稿


3月2日に

海ママ、あやさんに引き出していただいて

そのまま、あやさん家へ


去勢手術もしていただき

昨日、仮家に新人くんがやってきました


あやさん、突然のショートステイ

本当にありがとうございました


7~8歳くらいの男の子

ジップくんです





ジップくん、環境変化や去勢手術で

まだ落ち着かないトコロもありますが

とても甘えん坊で

どこでも触らせてくれるとても良い子です


今は、ヘルニアの影響により

上手に歩くことができません




最初6.1kgあった体重も

あやザップで300g減してきました


引き続きmoraザップでダイエットを頑張り

リハビリを続けながら幸せを探します


どうぞ、ジップくんの幸せ探しの応援を

よろしくお願いいたしますm(__)m