ブルットマーケットありがとうございました❗ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

4日連続投稿のうちゃです(笑)
 
昨日は幸手市権現堂公園駐車場にて行われたブルットマーケットに出店させていただきました
 
主催のブルトンさん、お世話になりましてありがとうございましたハート
 
前ブログでも大人気のイベントだと書かせていただきましたが、昨日も開催時間の10時前に既に駐車場が満車になっていたそうですびっくり
 
 
搬入時間の頃は冷たい風も吹き、とても寒かったのですが、お昼頃からはお日様も出始めて日向はポカポカでした太陽
 
 
アグリのブースでは、ご支援いただいた手作り品の販売とあこさん&moranさんのドッグマッサージでした
 
フリマ売上               16,860円
チビぐるみ売上         5,500円
ドッグマッサージ   14,000円
募金箱                         3,961円
ご寄付                       20,000円
合計                           60,321円
 
ご支援くださった方、ご寄付くださった方、お買い上げくださった方、差し入れを持ってきてくださった方、皆様ありがとうございましたおねがい
 
保護っ子たちの医療費として、大切に使わせていただきます
 
 
そして、遊びに来てくれたアグリっ子たち&ご家族様、ありがとうございましたあしあと
 
ドッグマッサージを受けている小次郎くん(仮名  竹)
 
 
こちらもドッグマッサージを受けているタルトくん(仮名  スパンク)
 
 
すっかりレデイになったくるみちゃん(仮名  すい)
 
 
この秋のイベント皆勤賞のちまこちゃん(仮名  ちぃちゃん)
 

 
写真がない子がいましたら、ごめんなさいアセアセ
 
皆さん、また遊びにいらしてくださいねキラキラ
 
 
本日参加したスタッフで記念撮影カメラ
 
お疲れさまでした!
 
 
来週は土曜日&日曜日、2日続けての譲渡会です犬
 
 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ