Paw&Smileフェスティバルのご報告② | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


あしあとゆきの投稿あしあと

今回 沢山の卒犬も来てくださいましたキラキラ

素敵なご家族に とても大切にされている姿を見ることが出来て嬉しかったです。

それでは紹介させていただきます〜!!

かずさん預かり
あしあとしおちゃん(仮名ソルト)

かずさん預かり
あしあとごまくん(仮名トッティー)

天ぷらさん預かり
あしあとみつばくん(仮名もめん)

うちゃさん預かり
あしあとシヴァくん

かずさん預かり
あしあとこてつくん(仮名せい)

チエ乙ママ預かり
あしあとぽち太郎くん(仮名はじめ)

チエ乙ママ預かり(一時預かり てるみっくママ)
あしあと裕次郎くん(仮名ひじき)

かずさん預かり
あしあとルーニーくん(仮名ほたて)

あずママ預かり
あしあとランプちゃん

かずさん預かり
あしあとアンディーくん

akeさん預かり
あしあとちまこちゃん(仮名ちい)

かずさん預かり
あしあとももちゃん(仮名チェルシー)

かずさん預かり
あしあとつきみちゃん(仮名セシル)

チエ乙ママ預かり
あしあとこはるちゃん(仮名パピコ)

兄弟・姉妹に会えた子達もいて とても楽しそうでしたよ〜音符
アグリブースに遊びに来てくれた子達は写真を撮ったつもりですが もし抜けている子がいたらごめんなさい🙇💦(行ったよ!写真あるよ!という方はアグリメールに送信して下さいね)

又、駐車場が長蛇の列と聞きました。
ご迷惑をおかけしてしまった皆さま 申し訳ございませんでした。

「いつもブログ見てます」「頑張って下さいね」と、お声がけいただき
アグリは皆さまの応援で成り立っているのだなと 二週連続のイベントで改めて実感すると共に 感謝の気持ちで一杯です!

これからも アグリ一同力を合わせて頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
 m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ