Mix子犬の男の子と女の子おかゆくんとおこげちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

あしあとMix子犬の女の子 おこげちゃん (仮名)あしあと
あしあとMix子犬の男の子 おかゆくん  (仮名)あしあと

・年齢 生後3~4週間くらい(11月13日現在)
・おこげ(茶色) 体重 800グラム
・おかゆ(白) 体重 820グラム
・駆虫済み 
・フロントライン済み
・ワクチン 避妊手術 マイクロチップ装着予定

11月13日  埼玉県 個人宅O様より相談を受け 子犬2頭を引取りました。

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ 右矢印 仮母はじめました

ラブラブ 1月16日  てるみっくママの投稿 ラブラブ

おかゆ 改め ミルク、おこげ 改め マロン、2週間のトライアルが終了し、1月14日に無事正式譲渡となりました。


2匹の子犬を同時に迎えるということで、脱走防止対策や誤飲誤食対策など、心配性の私はトライアル中も何度も あれは大丈夫ですか?これは大丈夫ですか?と連絡させて頂いてたのですが、T様は嫌な顔ひとつせずお答えくださり、分からないことは、これはこうでいいですか?あれはどうすればいいですか?と聞いてくださっていたので、私は安心してトライアル最終日のこの日を迎えることができました。

上矢印自分でカドラーを折りたたみ、その上で爆睡するミルクラブラブ

上矢印ヘソ天で爆睡するマロンラブラブ

ふたりとも、すっかり馴染んでますおねがい

ミルクとマロンに、これから先何があってもずっとずっと一緒にいてくれる家族が出来ました。

いつも たくさんの気愛と応援を送ってくださった皆さん…本当にありがとうございました。

ミルク&マロン、幸せになりますキラキラ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ラブラブ1月2日  てるみっくママの投稿ラブラブ

12月31日…2019年最終日に千葉県Tさま宅に、おかゆとおこげのお届けに行ってきました。
同行してくれたのはエイルママピンクハート
年末の忙しいときに、快く引き受けてくださってホントにありがとうございました。

おかゆとおこげ…
ふたり一緒なので、新しい場所で物怖じもせず、最初から元気いっぱい!

Tさまはタンスの引き出しいっぱいにオモチャを用意してくださっていて、見たことのないたくさんのオモチャにワクワクしながら遊び、最後は遊び疲れてふたりで寝んねおねがい

仮宿にいるときと変わらないふたりと、優しい眼差し・終始ニコニコ笑顔でふたりを見つめるパパママの姿に、安心してふたりを託して帰ることが出来ました。

おかゆの新しい名前は「ミルク」
おこげの新しい名前は「マロン」です。


わんぱくなミルク、寂しがり屋なマロン…
ふたり一緒だから心強いね。
新しいおうちでいっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらって、幸せになるんだよおねがい
Tさま、ふたりをどうぞよろしくお願い致します。

応援してくださった皆様、正式譲渡までの2週間…引き続き見守ってくださいね。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ラブラブ12月9日 てるみっくママの投稿 ラブラブ

千エ乙ママのおうちで過ごしていたおかゆくんとおこげちゃんが我が家に移動してきました。
ちっちゃな この子たちの一番大変な時期を大切に育ててくれた千エ乙ママ、ありがとうございました。

くりくりお目目がかわいいシロクマのようなおかゆくんむらさき音符

くりくりおヒゲがとってもチャーミングなおこげちゃんブルー音符

これから我が家で ステキな家族と出会えるよう、たくさんアピールしていきますので、応援をどうぞよろしくお願いします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




クローバー千エ乙ママの投稿クローバー

我が家にチビッ子2ワンがやってきました。
実はこの子達 まだ目の開かない乳飲み子の時に河原に捨てられ 11月1日、O様宅に保護されました。

O様がワンコと散歩中 7頭の乳飲み子を発見 連れて帰ったのだそうです。


アグリは 基本的に個人宅からの引取はしていませんが O様は仕事をしながら乳飲み子を育て 病院に連れて行き 全てを負担していらっしゃいました。
すでに里親様が決定している子もいるそうで
アグリは2頭の引取をすることに致しました。

ふたりとも 尻尾に傷があり痛々しいのですが
食欲もあり 元気です!


それにしても 悲しい。
乳飲み子を捨てる人があとを絶ちません。
不妊手術をしてください。

もし、あなたのおうちの子が
ある日突然赤ちゃんを産んだとしたら どうしますか。
どこからか 未去勢の男の子がやってきて
知らないうちにお腹に命が宿り ある日突然
赤ちゃんを7頭産んだら・・
あなたはどうしますか?
責任が持てますか?

必ず 不妊手術をしてください!


お母さん
この子達は必ず守るからね!

おこげとおかゆが幸せになるまで、どうか皆様
応援をよろしくお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ