わんにゃぷるハーモニーのご報告① | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

第一回 幸せ広場アグリ one day party 
(わんにゃぷるハーモニー)

11月10日(日曜日) 無事終了致しました!
アグリの名の由来でもある縁の場所『アグリパークゆめすぎと』でのイベントキラキラ
終わってみれば なんと1300人を越えるご来場者様で大盛況でした。

ご寄付、御支援、差し入れをくださいました皆様
アグリブースにお立ち寄りいただきました皆様
遊びに来てくれた たくさんの卒業犬とご家族様
アグリと保護犬を応援してくださる皆様に心から感謝致します。
又 主催の皆様を始め関係者の皆様、アグリの仲間達
大変お疲れ様でした。そして ありがとうございました! 



 御支援品や手作り御支援を列べると アグリブースにはたくさんのお客様がいらっしゃいましたルンルン

『アグリみんなのブログを見ています』『ずっと応援しています。頑張って』などと声をかけていただき 胸がいっぱいになるとともに、大きな心の励みとなりました。



●アグリのフリマ売上 合計¥51651

 (内訳)ちびぐるみ¥4500

    M's kitchen¥2600

             フリマ   ¥44551   

 ● ご寄付      ¥105000


本当に感謝しかありません。

ワンコの医療費に大切に使わせていただきます!



ワンコ達も頑張りましたあしあと

ちょっと恐がりな子も
仮母が忙しくて ちょっと緊張しちゃった子も
本当のパパとママに見つけてもらえるように いつもと違う環境で頑張ってくれました。

みんなみんな 絶対に幸せになろうね


アグリのゲーム大会は たくさんの方に参加していただきました。

参加賞並びに優勝賞品は 協賛で、いつもアグリが大変お世話になっている(株)バンガードインターナショナルフーズ様より提供していただきました。
ワンコのために幸せと健康を いつもありがとうございますクローバー


ゲーム終了後に NPO法人 野良にゃんこ不妊手術活動支援部様、鉾田70わん様に次いで 私達アグリドッグレスキューも自己紹介を兼ねてご挨拶させていただきました。

小さな命も 私達人間の命と同じ重さだと言うことを知ってほしい。
無責任に飼わないで!
犬を迎えたなら その子の命尽きる日まで一緒にいて。
そのようなことをお話しました。
どうか伝わりますように。

そして、他団体様と繋がりができることは
とても大きいです。
小さな力が大きな力に変わります。
できることを 無理せず細く長く そして誠実に続けることが未来に続く道になると確信しています。


今回のイベントは スタッフ全員で楽しもう!ということで
順番にフリータイム太陽
美味しいものを食べたり
買い物をしたり いろんなブースを覗かせていただいたり。
みんなみんな笑顔の1日でした爆笑


卒業犬も たくさん来てくださいました。

卒業犬の幸せな姿を見ることは、私達にとっては最大の喜びであり希望です。


早速紹介させていただきますねキラキラ




まずはakeさん預かりのちまこちゃん(仮名ちい)



うちゃさん預かりのシヴァくん



千エ乙家預かり 力丸くん



乳飲み子時代 千エ乙家

子犬時代かずさん預かりのアンディくん



akeさん預かりのミーナちゃん


Naoppeさん預かりの奏ちゃん


かずさん預かりのルーニーくん(左)


かずさん預かりタルトくん(仮名スパンク)


Kiyopyさん預かりのメリーちゃん



まだまだ来てくれていますが

この続きは また次回に書きますね!


犬お楽しみに犬



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ