シーズーMixの女の子 ハトムギちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

イチョウハトムギちゃん(仮名)イチョウ

・シーズーMixの女の子
・年齢 8~10歳位
・体重 5、5キロ
・ワクチン 済
・血液検査 済
・フィラリア(-)
・皮膚病治療中 マラセチア
・甲状腺機能低下症

譲渡希望の方は 譲渡条件    を読んで頂き
犬のアンケート    からご応募下さい


チューリップ3月14日 千エ乙ママの投稿チューリップ


埼玉県O家にトライアルしていたハトムギちゃん。
無事に正式譲渡になりましたキラキラ



毎日 ママがラインをくださって
家族みんなで 愛情をいっぱい注いでいただいていることが どどどどーんと伝わってきてラブラブ
なーーーんにも心配することなく 正式譲渡を待つことができました爆笑


ママがね。こんなラインをくださいました。   


ハトちゃんのお誕生日を決めました。5月○日です。
清永さんのお誕生日と同じ照れ
あと、娘(本名が書いてありました)が産まれる予定だった日。
娘が この日にしたいと言い、決めました

本当に本当に嬉しかったです笑い泣き
O家の皆様、ハトムギに出会ってくれてありがとうございました。これからもずっとハッちゃんをよろしくお願い致します。

ハトムギに本当の家族ができました。
応援してくださった皆様 ありがとうございました!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



イチョウ10月6日 千エ乙ママの投稿イチョウ

9月26日 埼玉県動物指導センターより要請があり、埼玉県春日部保健所からシーズーMixの女の子を引出してきました。




個性的なお顔でとっても可愛いハトムギちゃん。
でも、身体中脱毛が診られ皮膚はボロボロ・・
病院に連れて行くと マラセチアと球菌が認められました。


性格は穏やかで とても可愛いハトムギちゃんですから、皮膚の治療をして キレイになって
本当のパパとママを見つけたいと思います照れ
ハトムギちゃんの応援をよろしくお願い致します!