MIX子犬の女の子 セロリちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

Mix子犬の女の子 セロリちゃん (仮名)

年齢 生後2週間くらい(7月30日現在)
体重 475グラム
ワクチン 避妊手術 マイクロチップ装着予定

7月30日(火) 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい



星10月30日ラリックの投稿星

昨日29日に2週間のトライアルを
無事に終えてセロリ、正式譲渡と
なりました。

初子犬預かりできちんとした
アドバイスができるか?
こんなやんちゃなセロリで大丈夫か?
と、今までにない心配度が増して
いましたが、それも2、3日で
解消されました。

それはママさんが、
いかなる時もポジティブで
やんちゃなセロリが可愛いくて!
と常に私に伝えてくれたからです。
ママさん、ありがとうございました。

セロリ良かったね。
こんなにセロリを理解し愛してくれる
ご家族に巡りあえて!

この安心しきったお顔が
物語っています。

今まで応援してくださった皆様、
セロリはこのG様ご家族と共に
これから素敵なレディになり
一生の幸せを
手にする事ができました!

本当にありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  


星10月18日ラリックの投稿星

お待たせ致しました!

今週15日より東京都G様宅で
トライアルが始まっています

セロリは全く車酔いもせず、
トライアル?なんのこっちゃ?と
いつも通りのセロリいいね〜!

到着すると元気であっかるい
パパさんママさんが
お出迎えしてくれてすぐに馴染む

ママさん、
色々と準備お疲れ様でした!

用意して下さった
新しいカドラーでくつろぐ

そして狭い車から解放され
とにかく齧る齧る
 

そんな姿をパパさんママさん、
ニコニコで見守ってくれるんです

ママさんは、
セロリが何でも口にしてしまうので
お部屋を抜かりなくお掃除して
くれていました!
嬉しかったな

それが伝わったのか
オシッコはちゃーんと
トイレシートへ!

私、失敗しないんです!のドヤ顔

しかし成犬のお届けと違って
落ち着かなーい笑

家族写真を撮るから、はい抱っこ

いつも思うんですが、
お顔を載せちゃいたいぐらい
G様ご夫婦、素敵なんです
ママさん、かなりの美人

明るいご家族に子犬のセロリは
ピッタンコ

でも今、大学生のお姉ちゃんと
遊びたくて夜バイトから
帰ってくるのを待ち
すっかり夜型セロリに
変貌しているらしいです

ママさん、寝不足だと思いますが
どうか宜しくお願い致します。

皆さまも引き続きトライアル終了まで
やんちゃなセロリへ変わらぬ
応援を宜しくお願い致します。

きっとあっという間ですね

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  






星ラリックの投稿星

千エ乙ママがブログで予告紹介を
してくださったので存知の方も
いらっしゃると思いますが、
今回子犬のセロリの
預かりを任せて頂きました。



初の子犬預かりですが、
先輩方にアドバイスを頂き
張り切っています!

千エ乙ママの寝ずの看病で救われた命!
本当にいつもありがとうございます!

姉妹のカブちゃんの分まで
幸せになろうね!
いや、ならなくちゃね!


どうぞセロリが幸せを掴むその日まで
アピールを頑張りますので
皆様応援を宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  


ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ

我が家に 乳飲み子のセロリちゃんがやってきました。
副代表のさくらさんとまるママが センターに行った時に、体調の悪い又は小さい子犬達を 急遽引き出してくれた3頭のうちの1頭です。



体重よりは 身がつまっていないような違和感があり、それがミルクを充分に飲めていなかったからなのかどうかはわかりませんが、まずはミルクをしっかり飲んでもらえるようにお世話をしたいと思います。


小さなセロリちゃんが 亡くなった姉妹のカブちゃんの分まで幸せになれるよう、どうぞ皆様応援をよろしくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ