MIX子犬の男の子と女の子ひじきくんとめかぶちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ひまわりひじきくん  めかぶちゃんひまわり

MIXの男の子女の子
年齢: 推定生後2ヶ月くらい (2019.3月末頃生まれ)
体重: 
ひじき  3.7kg (5月29日現在) 
めかぶ  3.1kg (5月29日現在)

不妊手術、マイクロチップ装着予定

4月3日 茨城県動物指導センターより引き出し

ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ右矢印 仮母はじめました

ラブラブてるみっくママの投稿ラブラブ

めかぶ改め「たまちゃん」が2週間のトライアルが終了し、7月17日に無事正式譲渡となりました。

初めての場所や人にはとっても緊張してしまう繊細なタマちゃん…
トライアルが開始し、夜鳴きがあったり食欲が落ちたり…ストレスからのカイカイになったり…
生まれたときから常にワンコと一緒にいたタマちゃんにとって、初めてのワンコがいない生活。
とっても不安だったのでしょう…

でも、パパとママがホントに毎日愛情をたっぷり与えてくれて、いっぱいいっぱい…心からタマちゃんのことを愛してくれて…
この2週間で、お互いが心から信じられる「本当の家族」になりました。


今では、ベランダのサンダルをリビングに持ってきてガジガジしたり、先代ワンコが開けたソファの穴を更に拡大してみたり…笑

(タオルの下に穴があります 笑)

そんなタマちゃんをいつも「とってもかわいいんですラブラブ」とおっしゃってくださるKさま
これからも何があっても、タマちゃんへの愛は変わらないでしょう。

繊細で寂しがり屋で甘えん坊なタマちゃんにピッタリな最高の家族が出来ました。

(パパが帰ってきて全身で喜びを表すタマちゃんラブラブ)

いつも たくさんの気愛と応援を送ってくださった皆さん…本当にありがとうございました。

めかぶ…タマちゃんとして新しい犬生始まりました!

タマちゃん!幸せになります!!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  




ひまわりてるみっくママの投稿ひまわり

7月3日、埼玉県のKさま宅に、めかぶのお届けに行ってきました。
同行してくれたのは、まるママさんです。
ありがとうございました🙇🏽

新しいおうちに到着し、最初はモジモジしていた めかぶですが、パパさんママさんにおやつを手に持ってもらうと、へっぴり腰ながらも ちゃんと手から食べることが出来ました。


チッコもシートでバッチリ!!
ママさんの褒め方がとっても愛情いっぱいで可愛らしかったおねがい


めかぶの新しい名前は「タマちゃん」ですラブラブ
可愛くて愛らしい めかぶにピッタリな名前です。


タマちゃんの緊張しちゃうところも、ちょっぴりビビリなところも、全て丸ごと受け止めてくださるパパとママです。

タマちゃん…そのままのあなたで…あなたらしく過ごしてね。



応援してくださった皆様、正式譲渡までの2週間…引き続き見守ってくださいねキラキラ



チューリップ千エ乙ママの投稿チューリップ

6月13日よりトライアル中の裕次郎(仮名ひじき)ですが、無事に正式譲渡になりました。


ママは 毎日写真や動画をラインしてくださり、何の心配もなくこの日を迎えることができましたラブラブ

パパとママとポチ太郎なら 何の心配もないと思っていたのですが ママはとても悩んだそうです。

21キロのポチ太郎はとても優しくて どんな犬にも笑顔の子。そんなポチ太郎が裕次郎に気を使ったり遠慮をしたり。
ママは 天真爛漫のポチ太郎が曇ったお顔をするのが とても辛かったのです。


あ!
心配なさらないでくださいね(笑)

今では ポチ太郎も自分を出して、裕次郎とはワンプロするほど仲良しになり、パパとママは とってもとっても 幸せなんですって照れ


ポチ太郎 ありがとうね!
裕次郎、おめでとう!!
パパさんママさん、ポチ太郎と裕次郎を よろしくお願い致します。

裕次郎に、本当の家族が出来ました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。



6月13日埼玉県S様のおうちに、ひじきをお届けに行ってきました。

パパとママと、先住犬のポチ太郎くんが待っていてくださいました。
最初は隠れていたひじきでしたが、優しいポチ太郎兄ちゃんがいて安心したのか、すぐに遊びはじめました。


S様は、ポチ太郎くんとお揃いのベッドやオモチャ、新しい首輪やリードも買っておいてくださり嬉しかったです。


アグリ卒業のポチ太郎くんがいるので、玄関と窓にも脱走防止対策はすでにしてくださっています。
ポチ太郎くんもひじきと同じ、私が乳飲み子の時に育てた子なんですよラブラブ


家族写真は ポチ太郎くんが恥ずかしがりやさんでこんなことに(笑)
お顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔です。


2週間 裕次郎を預かってくださいました、てるミックママ、ありがとうございました。
全く心配ないので、安心してくださいね。

新しい名前は裕次郎爆笑
裕次郎が正式譲渡になるまで 応援をよろしくお願い致します。


ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ

4月3日 茨城県動物指導センターより乳飲み子2兄妹がやってきました。 
引き出し搬送してくださいましたのは カルビさんです。急な引き出しにも関わらず 快く引き受けていただき、ありがとうございました。



早速ちびっこ達の紹介をさせていただきます。

Mix子犬の女の子 めかぶちゃん
生後5日くらい(4月3日現在)
体重410グラム→450グラム(4月6日現在)


Mix子犬の男の子ひじきくん
生後5日くらい(4月3日現在)
体重430グラム→495グラム(4月6日現在)


この世に生まれて1週間足らずの めかぶとひじき。
母犬が 今頃あなた達を捜しているのではないかと思うと心が痛みます。
お母さんのためにも 絶対幸せになろうね!
この子達が幸せになるまで 応援をよろしくお願い致します。